dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は仮性で亀頭の半分くらい皮がかぶってます。
SEXの時、妻がギュと皮を指で剥いてくれるのが
すごく気持ちよくて
わざと妻に皮を被してもらって
剥いてもらったり、被って気持ち悪い時は
「ちょっと剥いて」と頼んで
指でギュと剥いてもらってます。
寝てる時は勝手に手を使わしてもらってます。
口や歯も気持ちいいのですが
やっぱり指で剥いてもらうのが
一番気持ちいいんです。
こんな僕は変態なんでしょうか?
また僕みたいに皮を剥いてもらって
興奮する人はいるんでしょうか?
それに女性はペニスの皮を剥いてる時は
どんな気分なんですか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

男です!
結論から言うと。「変態ではありまん」と、言うか。実は自分も包茎で、皮を剥いたり被せたりしてもらうのが一番興奮して気持ちがいいです。
特に皮が、さきっちょから亀頭にかけて剥けている瞬間が気持ち良いですね。しかも自分の場合中がまだ、敏感なのでさらに、気持ち良さ倍増です。それから自分は、さきっちょだけ皮ごしに「人差し指と、親指」でクリクリしたり。皮をちょっとだけ(本当にちょっと)、高速で剥いたり被せたりするのも気持ちいいですよ!
この気持ち良さなら包茎もなかなかいいかもしれないと思いましたよ。長文失礼しました!
    • good
    • 5

相手に拒否されない限り、何でも許される世界です。

但し、拒否されたら何もできない世界でもあります。
    • good
    • 0

こんばんは、43歳の独身女性です。



彼(34歳)とはセックスのほか手コキもしてあげます。
彼は皮は剥けているのであなたの場合と違いますが剥いてあげたりするのは興奮したり女性としても快感です。

彼が気持ち良くなるなら快感にしてあげたい・・・そんな気持ちです。

でも彼の精子はすごいくさいです。
ツーンと鼻をつくにおいです。
ciicyanndaさんの精子はどうですか?
奥様に「くさい」と言われないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています