プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。
思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。
初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか?
履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

A 回答 (2件)

20代女性です。



私も最初は違和感がありましたが、すぐに慣れましたよ。
一日履いてたら、夕方頃には違和感がほとんどなくなってました。

Tバックを履くとお尻にいい緊張感があって意識が集中してる気がします。
それがヒップアップにつながってるように思います。

私も下着のラインが気になるので、タイトスカートやパンツルックの時にTバックを履いてますよ。
ただ、着用率はそれ程高くはないです。
普通のショーツの方が多いですね。
余談ですが、Tバックを履くと彼氏が喜んでくれるけど、毎回だと飽きると思うので、彼氏の前ではたまに履くようにしてます(^_^;
    • good
    • 5

知人にTバック(又はGストリング)愛用の女性が二人おりますが


何れも「一番最初は違和感が有ったけど、慣れるとTバックの方が楽」との事です。

私の使用感では無いので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています