牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一人で背中に塗る方法をを教えてください。

A 回答 (7件)

資生堂の商品でありますよ



昔、夏に日焼けをした時に「カーマインローション」をこれでパタパタやったものです^^

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/yougu/html/c04_index.htm

この回答への補足

どこに売ってますか?通販でも買えますか?

補足日時:2003/03/27 22:46
    • good
    • 0

大きめにラップを敷き、コットンなどにたっぷり含んだローションを広範囲に広げておく。



その上に寝る(ラップ毎持ち上げて背中に巻いてもよいと思う)

後は親に頼む。

この回答への補足

寝るだけのスペースはありません。

補足日時:2003/03/24 14:35
    • good
    • 0

「背中に化粧水を塗る道具」なら売っているのを見たことがあります。


30センチぐらいのプラスチックの棒に、化粧スポンジがついたものです。
残念ながらメーカーや商品名は覚えていません。
見かけたのは薬局の化粧コーナーです。どこにでもあるかどうかは不明ですが。
    • good
    • 0

昨年の夏にローションを背中に塗るための道具を売っているのを見ましたよ。


パッと見ただけなので詳しい商品名やメーカーなど不明ですが、結構売れてたみたいなので今年も販売されるのではないでしょうか?
形は金魚すくいの紙のやつ(分かりますか?)を小ぶりにしたような感じで、紙の部分にスポンジが入っていてそれにローションなどを含ませて使うようです。
大きなドラッグストアなどに行けばあるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

そのローションがサラサラ液体タイプなのか、粘液タイプなのかに


よって若干違ってくると思いますが・・・。

壁あるいは柱に、そのローションを含ませたスポンジ状のものを
取り付ける。
それに、背中をこすりつける。(=^-^=)

ふざけて言っている訳ではありませんよ。
ヒントになりませんでしょうか?
では、(^.^)/~~~

この回答への補足

ヒントになりませんでした。

補足日時:2003/03/24 14:34
    • good
    • 0

何を一人で背中に塗るのでしょう?


それによっても違ってくると思いますが

この回答への補足

風呂あがりに肌の乾燥をふせぐためにローションなどを塗るのですが、
手が届かなくてうまく塗れません。

補足日時:2003/03/21 15:12
    • good
    • 0

体をやわらかくする。

この回答への補足

すぐに実行できる方法をお願いします。

補足日時:2003/03/21 15:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!