電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月21日午後2時45分exciteにログインできなのは どうして??教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ログインできませんでしたよね。
「混雑」か「サーバーの障害」という理由だったようですが。

ちなみに「フレンズ」と「掲示板」で入れなかったことを確認してます。
でも、今は直ってるみたいですよ。
    • good
    • 0

ログインできますが、、、、


メール読めました。


ログインできないなどのトラブルはフリーのサービスなら時々起こることです。
サービスが使えないときは、1時間おきくらいに3回くらい試してみて、それでもおかしかったときに初めて質問されるのが良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なもんですぐ パニックちゃってすいません。冷静に対処するようにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 17:17

ログインできないってのは 参考URLが 表示されないってこと?



参考URL:http://www.excite.co.jp/?c=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!