アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の3番目の45才の姉が2年不妊治療して妊娠できました。13週目です。今月の23日の午後に染色体の検査結果が分かるので産むかどうか決めるみたいです。45才の妊娠は染色体異常の確率が3.33%ですから、残りの97%に賭けるしかないです。染色体の検査の結果のことを考えると、心配で気が狂いそうになります。昨日と今日、強めの精神安定剤を飲んで落ち着かせました。検査結果まであと12日ありますが、精神的に持ちそうではありません。私はどうしたらよいでしょうか?長文失礼します。

A 回答 (5件)

No.4です。



心配性、、ですか?

では、人生の9割は、損をしてますね。

心配性の人の人生は、幸福からは遠いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は損をしていません。

お礼日時:2022/04/14 04:45

なんで当人で無いあなたが精神的に持ちそうに無いくらい



心配するのかな?

お姉さんが選んだ人生なのに、? どうしてあなたがそんなにまで

心配するのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

心配性なんです。

お礼日時:2022/04/12 08:18

無理を承知でなさったことですから、何を今更・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2022/04/12 08:19

>残りの97%に賭けるしかないです。



染色体異常じゃない確率が圧倒的に高いじゃないですか。
それで心配するっていうのが分かりませんね。
100%じゃないからですか。

心配なんかしたら、痩せますよ。

>私はどうしたらよいでしょうか?

お姉さんのことなんかよりも、
自分の心配をしたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2022/04/12 08:19

お笑いでも見て笑ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうします。

お礼日時:2022/04/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!