プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友さんが不妊治療中です。
私も1人目を体外受精でさずかり、2人目考えて自然妊娠を頑張っていますができずにいます。
来年病院通うことも伝えてます。
Instagramに旦那さんの精液検査の結果をのせていました。
性病がないからの検査をママ友さんがした結果をのせて「私は旦那さんとしかしてません。なってたら旦那さんからうった」と投稿してました。
今回はスタンプで隠してますが人工受精の同意書と精液のカップをのせてました。
正直そんなんものせるんだとおもいました。
正直私はりかいできません。
昨日不妊治療の話はしないでLINE来ても返事困るとおくり、返事が来た内容が「ごめん、はいりょがたりなかった」
私も妊娠できるかわからないときました。
今日LINEしても「ごめんと」謝られました。
お正月の挨拶くるので全無視しようと思いますがそれはしない方がよいですか?

A 回答 (1件)

無視するかどうかは


ご自身の判断ですが・・
今はネットでも何でもかんでも平気で載せますから・・
ここでも赤ちゃんのエコー写真を載せて
性別を聞いたり。。私には理解できません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!