街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今週末に関西圏内でバーベキューを予定しています。
日帰りで京都から1時間程度でいける良い場所がないかこまってます。
できれば河原のようなとこで車を横につけて出来る場所が良いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


京都のどちらにお住まいかわからないので、
正確な所要時間はわからないので申し訳ないのですが・・・
○笠置キャンプ場 
 http://kasagi.kyoto-fsci.or.jp/ENJOY/CAMP/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のイメージ通りの場所でかなり良いですね。
もう少し京都よりならうれしいのですが、なんとか1時間程度でいけそうですね
早速の回答ありがとうございます、

お礼日時:2009/06/17 23:32

こちらにまとめて紹介されています。



http://www.iyashibox.com/season_info/bbqkinki.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!