牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大王世宗を見はじめました。
世宗の子ども時代を演じている子役役者さんが素晴らしいです。
韓国の映画、ドラマに出る子役さんは皆素晴らしいといつも思いながら見ています。でもなかなか名前までは知ることができません。
プロフィールなど解る範囲でおしえてください。

A 回答 (3件)

プロフィールは他の方々にお任せするとして、、、


彼の最新ニュースはどうでしょう。
(紹介されていた写真のイメージが、ちょっと違っていたもので。
でも、まだまだ幼いヒョヌ君であって欲しければ、スルーして下さいね^^;)

日本サイドで同じモノを探したのですが、残念ながら見つからず・・・
ハングルのままです。ただ、機械翻訳でも書かれていることは通じます。

MONEY TODAY 6月20日付
「第二のユ・スンホ」 イ・ヒョヌ"癒し系"予告
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=20 …
MBCで放送中の「善徳女王」に、6月になって登場したイ・ヒョヌ君(16)に
人気が出ていると。彼はご質問の世宗の子役で、KBS演技大賞青少年演技賞を受賞。
この善徳女王では「復活」「魔王」で日本でもおなじみの、オム・テウン扮する
主人公の一人キム・ユシンの、とても可愛くて聡明な少年時代の役でした。
彼や他の子役達も16日の8回までの出演だったけれど、惜しまれて交代したそうです。
次も?楽しみですね。

あとは参考までに
イ・ヒョヌ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4A …
善徳女王
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
ユ・スンホ
http://koreaenta.exblog.jp/3148548/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
小さなころからの出演作品を見ていたのに解りませんでした。
ユ・スンホ君も成長し青年になってしまい(でもかわいい!)
他の子役さんたちも日本で作品を見るときにはもう大きくなっているのですね。
最近はそのままの姿をすぐに見ることができますけど結びつかなくて
「イ・サン」の子役さん(名前が解らない)も大きくなったでしょうね。
ところで、不思議なんですけど子役さんの顔と大人のなった主人公の顔
どうして似ているのでしょう!!
とにかくいつも韓国作品には泣かされます。子役さんたちの活躍に期待大ですね。

お礼日時:2009/06/24 21:59

今晩は


イ・ヒョヌさんでしょうか?↓

http://www.dramakan.com/act/actor_a/2085/

http://koreaenta.exblog.jp/6596241/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さなころの出演作品を見たことがあったのに解りませんでした。
本当に韓国の子役さんは素晴らしい演技ですね。
どの子役さんにも、いつも泣かされます。これからが楽しみです。

お礼日時:2009/06/24 21:38

イ・ヒョヌ(世宗子供時代)君というらしいです!



下記に色々、記載がありました!ご参考ください。
http://choi-hitoyasumi.cocolog-nifty.com/blog/20 …

プロフィール
http://koreaenta.exblog.jp/6596241/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、注目の俳優さんなんですね。すべて見たドラマ、映画でした。
演技賞を貰ったのも納得ですね。これから楽しみです。

お礼日時:2009/06/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!