都道府県穴埋めゲーム

海のはじまりに出てる子役が可愛い可愛い言いますが どう見ても有吉にしか見えないし
あと昔あった洋画のホラーのドールズにでてくる人形にしか見えません。
あれ…ほんとにかわいいですか(汗)

「海のはじまりに出てる子役が可愛い可愛い言」の質問画像

A 回答 (1件)

とても笑えました、有吉に似てる、、ホントだ!


きっとあなたが書いている目のせいでしょう。
あの小さい顔の面積で、目が結構強調されているからですね。

可愛いと言う意見がある一方、目が怖いって言うのもあります。
私も可愛いと言うよりかは不気味に見えました。
大人になればバランスが取れて来るのでしょうが、小さいうちはどうしてもアンバランスに見えがち。
愛菜ちゃんだって「マルモのおきて」ではあまり可愛く見えませんでしたが、今は目がクリッとした美人さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A