プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり有名ではないけれど


ほんとにいい曲ってないですか??


どんなジャンルでもかまいません!!

A 回答 (14件中1~10件)

http://players.music-eclub.com/?action=user_deta …
「生きて」はいい曲です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いいうたですね!!
個人的にはかなり好きです!!!
中島みゆきみたいなっっ

お礼日時:2009/06/24 23:25

I've been drinkin' (again)


ロッド・スチュアート

はどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!

できれば邦楽でお願いしますっっ

お礼日時:2009/06/24 23:27

悲しいときはいつも/松田博幸¥


1番はサビ1のみ→2番はサビ1とサビ2→リピートがサビ2の様な曲です。
アニメの内容が内容だけに、せつなくなる曲ですが、自分の中では名曲です。

ガラスの翼/星野真里
2003年頃のドラマ主題歌(本人も出演)でした。
http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
上記サイトでは一部試聴しかできないと思います。

偶然ですが、ガラスの翼のシングルCD2曲目が
松田博幸さん”愛してるというまえに”という曲名で曲はほぼ同一、歌詞は殆ど異なる楽曲が収録されています。
松田博幸さんバージョンも良いですが、私は星野真里バージョンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいときはいつも 

全く始めて聞きました~~
2番がいいですね!!
曲の構成が不思議。。。

お礼日時:2009/06/24 23:29

「12月だけのクリスチャン」TheGroovers


日本のロックバンドの曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~~~

1回聞いただけではちょっと良さがわかりませんでしたっっ


でもありがとうございます!!

お礼日時:2009/06/24 23:33

きかせて/Off Course


1980年11月発売 アルバム『We are』に収録
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですね!!

でもベスト版には入ってないみたいですね・・・

お礼日時:2009/06/24 23:34

D-PROJECT「Distant Lover」「EMPTY」「FLIGHT」


千年COMETS「DILEMMA」「恋のショートストッパー」「RAINY HOLY NIGHT」
松岡英明「Shade and Dark」「世界の果て、時間の終り」「恋はあせらず」
馬渡松子「知らん顔」「GLASSICA」
高橋洋子「眠れない夜はため息が踊る」「ゆらめいて」「おかえり」

このあたりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいたくさんありがとうございます。。

知ってる曲1つもありませんっっ



欲を言えば
3曲くらいに絞って頂けると助かります!!!

お礼日時:2009/06/24 23:37

POARO 


Dreams Never come true
No NEGATIVE,No LIFE
しかしなにもおこらなった
ずらずらロックンロール
鷲崎健
silly walker
STEP
ゼブラゾーン
高田梢枝
メダカが見た虹
茶色
せーの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

POAROさんのNo NEGATIVE,No LIFEすごいかっこいいですね!!




高田梢枝の声も結構好きです!!!


ありがとうございます~~

お礼日時:2009/06/26 00:37

NO,1です。


人生の応援歌として、、、

松浦亜弥「風信子」

KOKIA「ありがとう」

平原綾香「今、風の中で」

ググッてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~~

ヒヤシンスと読むのですね!!

しかし実は
松浦亜弥と平原綾香はあんまり好きではないんですよっっ


KOKIAさんの「ありがとう」はすごい泣けますね!!!

2回もありがとうございます!!
また何かありましたら教えて下さい!!

お礼日時:2009/06/26 00:42

最近デビューした河原亜依さんがおすすめです。


去年ぐらいに出たミニアルバムはびっくりするくらい完成度が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジロードを聞くことが出来ました~

大塚愛の様な感じですかね??


これから評価されそうですね~~

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/06/26 00:45

有名かも知れませんが、「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」


この歌は1980年に岡崎友紀さんがリリースした作品を、キタキマユさんがアレンジして歌っています。
誰が歌っても良い歌だと思います。

「LOOPな気持ち」  tohko
これもお気に入りの歌です。


「春風」   米倉千尋
この歌はどうでしょうか。最高だと思うのですが。

「夢は終わらない」  武内千佳
関西の人なら誰でも聴いた事の有る歌です。

この4曲は今でも良く聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドゥ・ユー・リメンバー・ミーと夢は終わらないは
CMで聞いたような覚えがあります。

どちらもいい曲ですね!!

「LOOPな気持ち」は個人的には何とも言い難いですっっ

「春風」はすごいさわやかでいいかんじですね~~

お礼日時:2009/06/26 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!