アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。
とてもスタイルが悪くコンプレックスです。

前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な
貧乳体質のようです…。

サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。

恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。

ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。

そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。

その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。

「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。

私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。

男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか?
貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか?

今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。
AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

A 回答 (12件中1~10件)

 返答ありがとうございました。


 ええと、読んで思ったんですが、前向きにいきましょうよ^^

>相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
>特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
>スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。
>自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

 相手の期待に応えてあげたいとお思いですか。その意味でとても優しい方ですね。そのお気持ちは、胸の大きさ以外のことで返してあげましょうよ。同じように性的な部分で考えるのならば、胸が小さくてもできることはいろいろあるでしょう(笑)?そちらで満たしてあげたらよいと思いますよ。

>この掲示板を見ていると、男性全体の7、8割くらいは貧乳を受け入れてくれそうな淡い期待を持ってしまいそうです。
>実際は全体の何割くらいが気にしないと答えるか…どうなんでしょうね。

 あまり考えなくても大丈夫です。世間全体を考慮しても、あなたのお相手はお一人でしょう?付き合いがあまり長くなる前に、あなたが自分の胸にコンプレックスを持っていることを正直に打ち明け、無神経な言葉がどれだけあなたを傷つけるかわかってもらえればよいのです。不用意な一言であなたが傷つくこともなくなりましょう。
 また、参考になるかどうかわかりませんが、私の数少ない経験ですが・・・片手の指で足りる経験人数ですが、一番好きな胸は実は一番小さい人でした(笑)。本人は幼児体型にコンプレックスを持っていましたから、冗談で小さいことを言ったこともありますが、それ以上に感度をホメました。
 確かに大きければいろんな触り方ができましょう。しかし、その方は異様なまでに敏感で、散歩中にいじわるで手を伸ばすたびにもだえてくれてました。小さいと先端ばかりを触りがちですが、あえてじらして周囲から指を這わせるのもたまらないみたいで・・・。
 なので断言します。胸は大きさじゃありません。感度です(笑)肉団子に興味なしです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいだなんて…。ずっと胸がないことがコンプレックスでした。
けどあまり考えなくて大丈夫と言って頂けて
気が楽になりました。ありがとうございます。

バストアップの努力は続けつつ、あまり卑屈にならないよう
したいと思います。

お礼日時:2009/07/01 12:37

あくまで自分の好みですが…


胸は大きさより感度!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感度ですか、実は良く分からないのです…。
あぁ また悩みが一つ(泣)

お礼日時:2009/07/01 23:40

ちょっとキツイ表現になってしまいますが、


nakaさんが真剣にお悩みになられているようなので、
ぼくも真剣に答えます。

昔は、A~Cくらいまでのキレイな胸が好きでした。
昔は巨乳は気持ち悪くて嫌いでした。
けど、30代の最近は、巨乳が好きになり始めてきました。

正直なお話、現在Aカップの女性の胸をみて「うわーセックスしてー!」とは思わないです。

けど、「うわーセックスしてー!」と思う女性がAカップくらいである事は多々あります。

また、セックスフレンドだったらAカップじゃない方がいいです。

そして、ここからが本当に大切なところだと思いますが、
付き合う女性だったら、Aカップでもぜんぜん構いません。
カップ数を愛しているのではなく、その女性自体を好きだからです。

だから、行為中も、その女性が気持ちよがってくれればうれしいし、
こちらも満足できます。

つまり、理想的なセックスフレンドではないですが、
恋愛としては、100%問題ありません。
むしろ、気にされてる姿がいとおしくなってしまいそうです(^^
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

>正直なお話、現在Aカップの女性の胸をみて「うわーセックスしてー!」とは思わないです。

けど、「うわーセックスしてー!」と思う女性がAカップくらいである事は多々あります。

えと、つまりは胸だけを見るとAカップは魅力的ではないけど
容姿とか内面とかトータルで見るとAカップの女性も素敵に思うことがあるということですか?

>むしろ、気にされてる姿がいとおしくなってしまいそうです(^^

そうですか…卑屈にならないよう気をつけますね。

お礼日時:2009/07/01 23:39

女性です。



自分の身体や容姿にコンプレックスを持ってる人って、多いんじゃないかと思います。でもそういうことに関係なしに、彼氏が出来る人は出来ますし、結婚もしてます。非の打ち所のない人でも恋愛できない人もたくさんいます。はっきりいって関係ないんじゃないかと思います。
質問者さんが恋愛に前向きでないことが一番の原因みたいな気がします。
その、元彼がいけなかったのかもしれないけど、自信がなさそうだったのが尾を引いたのかもしれません。

私も、別なことでコンプレックスはあります。他の人を見て羨ましいこともよくあります。でも、恋愛に関しては不思議と前向きです。多分、そういうコンプレックスがあったから、早くから男はエッチさせないと好きになってくれないという思い込みがあったからかもしれません。
あのね、胸でエッチするわけじゃないんです。胸でもその他の欠点でもエッチには支障がないのです。確かに見栄えでは良くないけど、エッチは別です。

相手の人がエッチで喜んでくれたら、そういう欠点って欠点でないことがハッキリします。私はずっと、そういう感じで、体が気に入らないなんていわれたことはないです。勿論エッチのときはマグロなんてとんでもない、一生懸命頑張ります。離したくない女になるには、胸の大きさではないですよ。

多分、豊胸をしても、今度は本物のおっぱいではないことや、そういうものを気にして前向きになれないのではないでしょうか。
一番いいのは、いいなという男性がいたら、そして、付き合ってもらえたら、積極的にエッチをしてもらうことだと思います。エッチで喜んでもらえる回数がふえたら、胸の大きさなんて関係ないことがしっかり心に刻みこめれます。そこを恐れていては前に進めないのではないでしょうか。

女ってやっぱり、男の人に体中いっぱい愛されることが一番自信につながります。振られても、大丈夫、私に体のせいじゃない、性格が合わなかっただけだとストンと理解できます。
避妊はしっかりしないといけないけど、合コンでも、ナンパでも積極的になったら、絶対気持ちが変わってきます。
容姿や胸の大きさではなく、男と付き合ったことがない人はみんな自分に自信がないし、恋愛豊富な人は自信を持っているので輝いてます。胸の大きさで輝きの差があるのではありません。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>自信がなさそうだったのが尾を引いたのかもしれません。

そうかもしれないです。根に持ってしまうタイプなので尚更。
豊胸で、自分の自信が得れれば良いかなと最近は思うようになっていました。

脂肪注入だと自分の脂肪なわけだし…けど術後のトラブルもあるようで怖いとは思っています。

自己評価が低いとは良く言われますが自信が持てず…。
男性選びの目はもっと磨かなくてはいけませんね。

お礼日時:2009/07/01 12:44

既婚男性です。



わが愛妻も立派なAカップですが、「年取っても垂れないし、いつまでも少女のままでいいじゃん!」と平然と言ってのけます。
ちなみに、私は別に貧乳フェチではないですし、巨乳も興醒めですが、適当にあるに越したことはないと思っています。

でも、考えてもご覧なさい、世間の既婚女性のうち、幸福な結婚生活を送ったり、夫の愛情を受けたりしている女性はほぼBカップ以上である、なんてことが想像できますか?
ありえませんよね。
すると、一部病的なオッパイフェチを除いた平均的な男性の場合、決して胸の大小で好きな女性、結婚相手を選んでいるわけでないとお分かりいただけるはずです。

>ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。

う~ん、「好きなら関係ない」と言うよりも、正確に言えば、胸の小さいというデメリットを補って余りあるメリット、つまりそれ以外の女性としての魅力があれば、多くの男性もその女性を好きにならざるをえないだけと言うべきでしょうね。
それは女性の容貌に関しても同じことで、確かに美人であるに越したことはないにせよ、長い結婚生活の伴侶として何が大切かと真面目に考える男性からすれば、容貌の如何は別に結婚相手たるための必須条件にはなりえないということです。

あと、辛口で申し訳ないですが、「自分の男性の見る目が無い」のは確かでして、もっと自分が得意で、自慢できるのは何であり、それをセールスポイントとして自信をもって高く売りつけるという態度をアピールしないと、特に誠実で真面目な男性を惹き付ける力にはならないと思いますよ。
逆に、胸に対するコンプレックスがちょっとでも見え隠れすると、すぐにセックス目的の男性から、簡単に落ちる女だと評価されてしまいますよ。

>男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか?
>貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか?

ここは真面目に申しますね。
男が女の裸体を見れば性的に興奮するのは、女性が普段から厳しく男性の視線を遮断しているからであり、実はその大きさや形などにはさほど重要な価値はないわけです。
言い換えますと、女性が男性に対して性的禁止と性的刺激(誘惑)を交互に行使することで、男性の内部に女性の裸体、特に乳房や胸に対するフェティシズム(嗜好欲)が育成されただけで、本能的にこういう嗜好があるわけではないということです。

ということで、今後は男性に対しても、「胸フェチの変態男なんかこっちから願い下げよ!」という態度で処されるようお勧めいたします。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>逆に、胸に対するコンプレックスがちょっとでも見え隠れすると、すぐにセックス目的の男性から、簡単に落ちる女だと評価されてしまいますよ。


これはそうかもしれません。けど堂々とできなくって。(汗)
いつも自分の方が低姿勢なんです。

胸で選ぶ男なんて願い下げと思いつつも、好きになった人が
巨乳好きだとツライですねぇ~

お礼日時:2009/07/01 12:40

チョイ悪オヤジから一言。


もっと自分に「自信」を持ちなさい。
世の中には巨乳好きのオトコもいれば巨根好きのオンナもいる、と言うことはその逆もアリ、なんですよ~
確かに人それぞれの趣味や趣向はさまざまです、でも男女の恋愛(将来の結婚までね)においては互いの「容姿」や「体型」よりも「性格」や「相性」の方が重要じゃないですかね?
デッカイ胸だってトシ取りゃ垂れる、カチンカチンのチ○ポだってトシ取りゃやっこくなる、でしょ?
お互いがそうなった時はどうするの?別れるの?違うでしょ?その時に何が大事ってやっぱ「性格」と言うか「相性」じゃありませんか?
安心しなさい、世の中にはこんだけ「男」がいるんですよ・・・
いつかきっと貴女の全てを理解してくれる「白馬に乗った王子」が現われますから・・・
ちょっと卑猥な表現で回答してスンマセンでした。
それとオレは巨乳も好きだけどAAの胸でも当然ムラムラしますよ(笑)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずっと自分に自信がありませんでした。
自分は彼にとって魅力的に映っているのかが常に
心配で不安で…。

自分を認めつつ、良い人と出会える事を願っています。

お礼日時:2009/07/01 12:38

 この掲示板等ご覧になってきたのなら答えはお分かりではありませんか?



 ぱっと目を引かれるのは大きな胸です。本能だから仕方ありません。パンチラでも見逃さないのが男です(笑)。

 ですが、自分の大切な人に大きさを求めません。触っていて楽しいのは感度の気に入る胸です。敏感なのが好きな人は敏感な胸をいつまでも触りますし、ちょっとにぶいくらいが好きな人はそういう胸が飽きないでしょうね。ちょっと触っただけで全身びくびくするような胸が私は大好きです(笑)。

 さて、あなたが選んだ男性というのが問題だったでしょうね。また、あなたの選び方もまずかったのでしょう。もっと大きければ良かった・・・冗談で言うのならありえる話ですが、本気でがっかりするようですと、残念ながらその人はあなたを本気で想っていないと思うべきでしょう。仮に一人のとある女性が、とある男性と性行為に及ぶ時に、その男性のモノを見て「もう少し立派なら良かったのに・・・」と言ったとしたら、その女性にとってその男性は遊び相手確定しませんか?
 一緒のことです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パッと見で胸やミニスカを見てしまう男性心理は分かります。
女性でも見てしまうので…。

>もっと大きければ良かった・・・冗談で言うのならありえる話ですが、本気でがっかりするようですと、残念ながらその人はあなたを本気で想っていないと思うべきでしょう。

言い方からすれば、思い返せば相手は冗談半分だったとは思います。
本音もまざってるとは感じましたが。
けど、それでもグサッとなってしまうくらい自分がナイーブな所もありますが好きな人には言って欲しくないセリフでした。

相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

>ですが、自分の大切な人に大きさを求めません。

この掲示板を見ていると、男性全体の7、8割くらいは貧乳を受け入れてくれそうな淡い期待を持ってしまいそうです。
実際は全体の何割くらいが気にしないと答えるか…どうなんでしょうね。

お礼日時:2009/06/29 02:28

バストはサイズや形よりも感度が重要です



愛撫して気持ちよくなってくれればそれだけでOKです

サイズは一応色々各人好みがあると思いますが、
個人的には、A、AA、B、Cという順で好きです
D以上はあまり好きではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感度ですか~…。マシュマロみたいなバストは
障り心地と抱き心地も良いとはあまり思いませんか?

掲示板の方は優しい方が多いな~と思いました。

お礼日時:2009/06/29 01:23

個人的な意見ですが、まず一つ目。


豊胸したオッパイとまな板オッパイなら、まな板オッパイの方が断然イイです。

二つ目。
好きになって、その女性とSEXしたいと思ったときって、スタイルがいいとかオッパイの大きさとかは関係ありません。

好きでもなく、つき合っている訳でもなく、その場に居合わせた女性を性欲の対象と見たときなら・・・
短いスカートから太股の奥が見えたとか、突き出したオッパイに目が行ってとかは確かにあります。
でも、好きになる条件として『オッパイが大きいからその人を好きになる』と言うことはないですよ。

何が言いたいかと言うと、性欲のはけ口として女性を見た時のみ、視覚的な要素が前面に出るのであって、好きになった女性なら、その女性のすべてが愛おしいのです。

貴方は好色の目で見られたいのですか?
色仕掛けで男にチヤホヤされるのが希望なのですか?
違いますよね?^^;

小さいことを気に病んでいるから、前向きになれないだけのことです。
気の持ちようですよ。
貴方はあなたなのです.
自信を持って、胸を張って!^^

で、三つ目。
じゃあ、貴方は男性の性器の大きさを重要視しますか?
15センチ以下は×ですか?
16センチ以上じゃないとつき合いませんか?

そういうことです^^
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性でしょうか?たとえ脂肪注入による豊胸でも
まな板の方が良いですか?ペッタンコなんですよ?

足が太いとかだったら、洋服来ててもすぐにバレますので
その上で好きになってくれたと解釈しますが
バストはけっこうブラを取った時のギャップがあります。
私は後でガッカリされるのも嫌ですし、見栄でバストアップするのが嫌なのでパットはしないのですが、それでもブラジャーの効果ってけっこうあります。

小さな事かもしれないのですが、好きな人に言われたコンプレックスへの指摘はかなり後を引いています。

私はあまり男性経験も豊富でないためサイズのことは分かりません。

けど女性よりも男性の方が女性の理想を追いかけている抵抗が強いと思うのですが…どうなんでしょう?

友人の知人は「顔は普通で良いから巨乳が良い」らしいので…。

お礼日時:2009/06/29 01:21

サイズに対するコンプレックスは豊胸等で解決出来るかと思いますので私は賛成です。


また男からみて、貧乳だとがっかりするかどうかは、個人差がありますが、私なら好きな女性とH出来る興奮が上なので気にはなりません。
男性も自分の物にコンプレックスを持ってる人は多いと思いますが、自分が思うほど、相手は気にしてないケースが多いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンプレックスが安全に、解決できるのであれば
豊胸も考えています。(ヒアルロン酸か脂肪注入のどちらかしか
考えてはいませんが)

男性の場合、女性のバストのようにA、B、C…とカップ分け
されていない分、あまりサイズって明白には分からないですよね。

気にしないでくれる人、ありのままの自分でいて欲しいって
いう男性が彼氏になってくれれば良いのですが
どうも私は男性の選択を間違えているようで、指摘されてしまいます。

その度に、申し訳ない気持ちになります…。

お礼日時:2009/06/29 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A