dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチをする時に、私が上になることがあるのですが、全部入らないんです。無理やり入れようとするのですが、奥の方が痛くて、どうしても無理なんです。
彼の大きさは目測ですが18cmくらいだと思います。
彼はとても優しくて「痛いなら無理しなくていいよ」と言ってくれたり、下から突いてくれる時も軽く突いてくれたり、横向きで突いてくれます。
彼も私も最終的にはイケます。
でも、彼ばかり疲れさせている気がして、また、本当に彼をイカせられているのか不安で、最近エッチをし終わった後にいつも泣いてしまいます。彼には心配かけないように「気持ちよかったから」と言っています。実際本当に気持ちいいんですが、それよりも女として彼を全て受け入れたいと思うのに、それが出来なくて本当に申し訳ないという気持ちの方が強くて涙が出ます。

女性にお聞きしたいのですが、皆さんも全部入らないことってあるんですか?
男性にお聞きしたいのは、全部入った方がやっぱり気持ちいいんですよね?ということです。


本当に悩んでいます。誰か相談にのってください。お願いします。

A 回答 (7件)

男性の場合全部入る必要はないです、先の方でほとんど感じます。


根元も感じますが、軽く握られた場合などで女性の入り口くらいでは感じません。

この回答への補足

回答読ませていただきました。
nitto3さんにもう一つ伺いたいのですが、全部入らないまま腰を前後に動かされても気持ちいいですか?

補足日時:2009/07/01 12:33
    • good
    • 4

洋モノのAVを見たことありますか?


外人さんのってものすごく長い人もいてその長さたるや驚くべし!です。
当然全部は女性の中に入るわけもなく
入りきらない部分はその女優さんが手でしごきながら男性はピストン運動を続けるという場面を見ました!

まぁあなたの彼の18センチだったら入りきらないとは言え、手で握るほども余ってはいないでしょうから気にすることありません。

彼が中でイけないんなら事態は深刻ですがちゃんと射精にいたっているのですから彼も気持ちよかった、ってことです。
愛する彼女が感じてくれたらなおしあわせ、といったところです。
変なことに気を回して泣いてるなんて全部入らないことよりそっちのほうが不幸せですよ。
他の回答からしても気にすることないというのが結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、気をまわしすぎていたと回答を読んで思いました。これからは気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 13:05

全部入らなくていいんじゃないかな。


ペニスの性感帯はたいてい先のほう、亀頭部分です。
根元のほうは自慰でいじめているのでSEXではあまり感じないものです。
>奥の方が痛くて
子宮に当たってしまっているんなら仕方がないです。
子宮口にうまく亀頭の先が当たればさらなる快感が得られるそうなので
それを目指したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

亀頭部分の方が気持ちいいんですね。勝手に、根本の方が気持ちいいんだと思ってました。頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 13:04

お互いに思いやりがあって仲がイイんですね。



18cmって大きい方ですよ。
全部入らないのはあなたの愛情が足りないワケではないので、あまり自分を責めないで下さい。
入らない部分は手で補えば大丈夫ですよ。

彼も分かってくれているみたいですし、
あなたが無理して痛がったり、悲しんでしまう事で
彼は(俺のがデカイから悪いんだ)と、余計に気を使ってしまうと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手で補えばいいんですね。やってみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 13:02

ずいぶんご立派なモノをお持ちなんですね。

そんなに大きなモノは私だってはいりません(^^;)日によって、妙に浅くなってる日もありますし、無理に入れようとして、痛いなんて彼も望んでませんよ、きっと。やり方は二人で工夫していけば良いと思います、試行錯誤ですよ。二人で気持ち良くなろうとしてくれる、優しい彼氏さんだと思います。なかなかいないです、お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり18cmって大きい方なんですかね。
彼のためにも、あまり気にしないで楽しもうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 13:01

男性の男性器の根元については刺激は大きいです。


今度手で彼の根元に埋まっている部分を刺激してみてください。
面白い反応があると思います。

でもそれは普通に挿入しただけではその感覚は味わえません。

結果的にそんなに気にする必要はありません。
手や口を使うときの為のテクニック程度でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根元に埋まっている部分ですか。今まで気にしたこと無かったです。どんな反応が返ってくるか、楽しみです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 12:59

体調によっては、全部入らないこともありますね。


前技(?)が不十分だったりすると、太すぎて痛かったりしますし。

もしも、お二人とも困っているならば、
二人で婦人科に行って相談、ということも視野に入れることをお勧めします。
解決につながるヒントや知識をいただける可能性も、素人よりは高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科を受診するという方法もあるのですね。なるほど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています