プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、楽天手GORAでゴルフ場の予約をするのですが、その語源がわかりません。3つのゴルフ予約サイトが合併して作られたものらしいのですが、何の略なのかは調べてもわかりませんでした。知ってる人いたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイトリップ・ネット株式会社(現 楽天トラベル株式会社 「旅の窓口」運営)が2001年7月に国内最大級のインターネット総合旅行サイト株式会社アランと業務提携したときの記事より。

株式会社アランの運営するゴルフ場オンライン予約サイト「GORA(Golf Online Reservation Alliance)」(URL:http://www.gora.org/)においても宿泊予約サービスを開始します。
http://travel.rakuten.co.jp/news/121.html
    • 5
この回答へのお礼

4500rpmさん。
これですっきりしました。
回答ありがとうございました。