電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりですが、こちら関西で多分TBSじゃなかったかと思うのですが、HP見ても出てきません。
何と言う番組でいつやってたか教えてください。
検証のコーナーが沢山有り、マネキンのお尻を撫で回したり、男女がどの角度で接近してたかとかをやってたのですが、あまりにリアルなので夕飯時に家族で見ていてびっくりしたし、不快でした。子どもにも見せたくない検証場面でしたので苦情を言いたいのですが、番組の詳細が分からなくて・・・最近のことです。長野ともこさんが司会みたいでしたが・・・どなたか分かるでしょうか?

A 回答 (1件)

テレビ朝日の「報道発 ドキュメンタリ宣言」


http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にどうも有り難うございました。
局を間違えていました。
内容は考えさせられる大きな問題だと思いますが
時間がどうしても納得いきませんでした。
番組名分かりスッキリしました。

お礼日時:2009/07/10 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!