dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が初体験する時女性の場合のように体に何か変化が起こるのですか。
初体験をするとその後からはやはり相手ありでと言う欲求が起こりませんか。どうしますか。

A 回答 (3件)

はじめまして。


男性です。

体に変化はなかったと思います。

ただ、本当に好きなひとができて、お互いに気持ちが
通じていると実感できれば、心に余裕が生まれてくる
ように思います。
 
 初体験後の注意としては
 自分の欲求を優先させないこと。(欲求のままに暴走しないこと)
相手のことを大事にすることですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ彼女と言える人がいないので初体験もどうなのかなと思ってしまいます。

お礼日時:2009/07/13 13:53

オッチャンです


初体験の後は大変でした
彼女の事を考えただけで勃起して
講義中でも上から判るくらいでした
其の頃は毎日会って毎回数度やってました
学生だったのでお金がなく
ゴムを買うお金だけでも大変でした
後で事情を言って
彼女が働いていたので全部出してもらいました
私も毎回他のものを全部出しました(すっきりしました)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなると初体験の相手が彼女だったのはラッキーですね。
彼女は募集中で彼女でない人と成り行きでの体験だったらつらいですね。

お礼日時:2009/07/13 13:41

女性の場合は身体に目立った変化が現れるものなのですか?



初体験がひどく惨めな結果に終わったのでない限り、愛する人とより親密になれた・上手くやれたという 充実感・喜びはあるでしょうしそれに伴う生活の張りのようなものは生まれるかもしれません。

経験豊富で感度も機能も良い女性にじっくりリードされるのならともかく、普通の場合は初体験の感想は「こんなものか」くらいのモノなんですよ。オナニーの快感より小さい場合が多いと思います。

結婚・同棲またはそれに準ずるような状態で毎日いつでもヤレルのならオナニーの回数は激減するでしょうが無くなりはしないでしょう。週一とか週二とかに制限されているならなおのことです。

>やはり相手ありでと言う欲求

欲求は起こりますが状況が許さなければどうしようもないでしょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだそこまでの相手がいない状況で初体験するとちょっとつらい事になるかなと思います。

お礼日時:2009/07/13 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています