dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近めっちゃ乳首を舐められたり吸われたりします。
ずっと続けてると乳首が大きくなったり、色が濃くなったりしますか?
気持ちいいけど、気になります・・・

A 回答 (5件)

初めまして。

30代の主婦です。

乳首や乳輪の色が濃くなったりするのは、妊娠中が多いと思います。
色素沈着を起こすからとかで、たいていは黒くなります。
私も妊娠経験者なので、黒くなりました。

個人差があるようなので、何ともいえませんが
一応参考になるかと思いますので、URLを貼り付けました。
ご覧になってみてください。

参考URL:http://pksp.jp/yan1031/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激でって言うより加齢とかの方が原因なんですね。
妊娠・出産後はまた色は戻るのでしょうか・・・?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:29

私も凄く乳首が感じるタイプで、彼氏も乳首好きなんで相当舐めたり吸ったり噛んだりもされてますが、色も変わってませんし、気持ちよくて勃起して大きくなる程度ですね。

(ほとんど毎日)

色とか大きさは経験というより体質なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう刺激で通常時の色や大きさまで変わってしまうって事はないんですね。
ちょっと安心しました。
あまり気にしすぎず楽しみたいと思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 10:03

No.2で回答しましたsasara51です。



早速の回答ありがとうございます。
妊娠・出産後の乳首や乳輪の色についてですが、
普通は、母乳をあげていると自然と黒ずみは薄くなると
言われているんですが、私の場合は陥没乳頭のため
直接飲ませるのが困難だったため、搾って与えていたところ
1ヶ月で母乳が上がってしまったので、乳首の色自体は
少し薄くなったくらいで現在も濃い状態のままです^^;

私は元々色白ではないので、メラニン色素の量が多いのかなと
思ってますが、過剰に気にして神経質にはならない方がいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産後は普通は戻るものなんですね…?
私は肌は白いんですが、乳首は濃くもなく薄くもなくといった感じなので
これ以上濃くなりたくないなあって思ってしまいます。
でもあまり気にしすぎないように、エッチの時も楽しみたいと思います☆
2度もありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 02:28

 それは、愛撫法のSEXであって、女性の身体は男性とまったく違うため、女性が愛撫されると快感は高まります。

質問者さん、まだ慣れていないようですね、その内にどんどん開発され、知らなかったことが体験になると思う。それは、ともかくとして、
 乳首が大きくなる・・・・これは、女性も感じたら、勃起します。勃起というと、男性ばかりでは有りません。女性もクリトリス(クリ)も勃起します。乳首の場合は、まわりに乳輪があります。最初は、しわになっていて快感が高ぶると、張るようになります。そして、乳首も大きくなる。
 SEXのベテラン男性は、女性ってイッタふりする場合がありますので、愛撫したとき、乳首より、乳輪をみます。それによって、判明することが出来ます。
 次の乳首が黒くなる・・・・いわばコーヒー色になるということですが、質問者さんは、まだお若いようですので、愛撫だけでは、黒くはなりません。
 ただし、この乳首(乳輪)の色がコーヒー色になるのは、独身の女性の場合、多少の綺麗な色の薄いコーヒー色にはなります。これは、ただ、人間は、加齢とともに色素沈着という生理現象が起きるためです。乳首ばかりではなく、性器も同様です。誰だって思春期以後、性器も乳首の色は多少黒ずんでくるものです。
 また、極端に黒い人はいますね、その女性は、妊娠したときです。
 この現象は、ホルモンのバランスが崩れるために起きるもの。妊娠すると、脳下垂体の指令によって、メラニン色素の活動を活発にするホルモンが乳腺中に盛んに分泌されるようになる。そのため、乳頭と乳輪にあるメラニン色素は、日に当たったように反応を示す訳です。これを、医学用語で「色素沈着」といいます。だから、黒ずんでいくのです。
 ちなみに、摩擦によって、黒ずむことはありえませんということです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ちなみに乳首が大きくなるっていうのは、エッチの時にじゃなくて
常に大きな状態に成長しちゃったりしないかな?ってことです。
でも乳首への愛撫をたくさんされても大丈夫なんですね。良かったです~。
これで気にすることなく楽しめると思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:34

なりませんよ。



だって、そんな事実があったら
風俗嬢の乳首はみんな黒くて大きくなっちゃうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、良かったです。
これで気にすることなく楽しめると思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています