アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です。

とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。
我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい
女性とセックスをしたいのです。

お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが
お金も持っていないので、はけ口がありません。

どこにいても、女性をやらしい目で見ています。

性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか?

お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて
苦しいのです。。

僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に
入ります。
ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく
ここ、2年ほど彼女がいないだけです。

性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

A 回答 (6件)

アラフォー女性です。


私も性欲は強いです。
週に3回くらいセックスします。

性欲を満たすにはヌクしかないでしょう。
    • good
    • 3

私の場合は自慰行為が主ですが、性交に関してもときどき


msmfさんと同じような状況になります。

今は結婚しているので、その欲求の向く先は主に妻です。
たまにソープにも行っています。

結婚しておらずお金もなかった頃。
特に彼女がいないときに、性交したい衝動にかられたときは
ナンパをしていました。
無視されようが大声を出されようがお構いなし。
とにかく声をかけまくりました。
結局ついてくる女性なんてほとんどいなかったのですが、
そんなときでも気がつくと衝動が治まっていました。

それでもダメなときは暇を作らないくらい予定を入れる。

・・・くらいですかね?
私の場合はそうしていても自慰行為はやめられませんでしたが。


以下は、質問とは関係ありませんが

No.3さんへ
所構わず1日5回・・・それって私のことでしょうか?(笑)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5127542.html
    • good
    • 0

 お気持ちわかります。


 私(♀)も、したくてしたくて仕方ないです。
 今そうなんですよね~ホントつらいっす。はっきり言って、若いころから長年のセックス依存症です。
 ひどい時は自分の部屋で、服も着ないで、生活のことなどしながら同時に、自分で自分の体を触りまくって過ごしていたものです。

 昔は自分の性欲捌け口を、探し求めまわっていました。
 でも今、結婚して気が付いたら、旦那の性欲捌け口になっています。

 で、不思議なほど幸せです。でも病気はなかなか治らないです。
 時々依存症の発作に襲われて苦しくなります。
 
 えっ旦那がいるだろうって? 週2~3してるだろうって?そういう問題ではない!
 自分を満たすのではなく、相手を満たしたとき、初めて自分も満たされる、わかっているけど…なぜか何かが満たされない!

 エロサイトで、よく暇な奥様がいけないお仕事などなさっているというのに、私はこんなところでうじうじとカキコしてます。

 でもまともなのはどっちでしょう。
 お金と快楽欲しさで、エロいバイトしている主婦と、性欲の発作に襲われながら、何かで気をまぎらわしている中年女と…(誰からも相手にされないだけかも…)

 私の場合、壮絶な性虐待の生い立ちが起因で、ホント、リアルっすよ。散々な人生の苦しみと悲しみの放浪の末、こうして今在る、訳ですが、やっぱ時々足をひっぱられますな~

 まず、性欲を我慢するのがつらいというより、欲に押されて振り回されている自分が苦しいのではないですか?
 そして、こんな自分を受け入れてくれる人がいないと思う寂しさや悲しさが、つらいのではないですか?
 まずは今の生活どうですか? 今の自分は好きですか? 今の仕事に充実感はありますか? 友人関係はいかがですか? 思い通りにならない何かを不満に思っていませんか?
 
 次は、こんな性欲発作に征服されようとしている自分を、嫌悪してはいけませんよ!
 依存症になりやすい人って、変なところでプライドが高いのです。
 欠点だらけ、間違いだらけの自分を責めたり、切り離したりしてはいけません。失敗ばかりしようとする自分を認めて、好きになってあげてください。
 嫌だ嫌だと避けると、余計近づいてきます。それがへたするとトラウマになるのです。
 
 人間の基本的な欲望に、襲われて、困っている自分を楽しむだけの余裕が、まだ今のあなたには十分あるはずですよ。
 こんないけない自分を許して、理解してあげてください。
 そして、自分の人生を大切にして下さいm(__)m

 私もがんばります(^_^)/
 
 
 
    • good
    • 4

自慰しまくったらいいだけじゃないの?



駅のトイレ、会社のトイレ、一日に5回ぐらい自慰して抜いている男性もいるらしいですし。
あなたも負けずにやってください。
そしてスッキリさせて強姦罪など犯さないようにしてください。
    • good
    • 0

質問者さん!羨ましいですね。

おおいに苦しんでください。(^。^)
でも、あなたの14や15の思春期における性衝動から考えたら、今のあな
たのそれは、百分の一ほどに希釈されているはずです。なにしろその当
時の彼らときたら、日に10回ほどもオナニーをしなければ、性欲と言う
「インベーダー」を和ませることが出来ないでいるんですから!

「やりたい!」という鉄板を焼きつけるような激しい情欲は、この子ら
にとってはまさしく「インベーダー」なんです。「インベーダー」に急
襲されて、ほどほど精神的に疲弊してしまっている彼らとは違って、あ
なたの年代では、それと楽しく遊ぶことを学ぶのが特技になっている筈
です。

「おおっ、やって来ましたねぇ、インベーダー君。まぁ、焦らずにそこ
に座って、お茶でもいかがですかぁ・・・」
と、あなたに襲いかかってくる「インベーダー」をそっとやり過ごすだ
けの余裕を身につけられるものです。あたかも、速球をまともに受けず
に、ミットを少し引くことで衝撃を和らげるテクニックを身に着けるが
ごとくに!

ハッキリ言いまして、この「やりたい!」という欲求は、とっても大切
な人間の本性なんです。これがないと「恋愛」は成り立ちません。
自己本位な気持ちがないとあの清廉で献身的な「恋愛」が出来ないとこ
ろに、人間行動の「不思議さ」があるのですね。「相手をいつくしむ」
感情は、これと対極にある自己本位な欲情と同じ素敵な相棒なんです。

「恋=性欲」と「愛=いつくしむ」が対立軸にあるからこそ、人間はバ
ランスよくこの世を渡り歩いて行けると思うのですね。

あなたにとって必要なことは「性欲」をインベーダーとして立ち向かう
のではなく、将来は「恋愛」の一方の【恋=性欲】の役割をおもんばか
って、大切にいたわってあげることです。その手段としてオナニーでも
いいじゃないですかぁ。

「おお、来た来た、インベーダー君、そんなに早くズボンを脱がさない
でくれよ!すこしは、ゆっくりとズボンを脱ぎたいじゃないですか」
と、ほくそ笑んで彼を迎えてやってください。お願いします。<m(__)m>

以上
    • good
    • 0

 空腹を満たすには、食べることです。


 性欲を満たすには、性交渉をことです。

 現在、彼女がいない……、ならば、全力で彼女を作る努力をすべき
でしょう。性欲を満たすためだけに彼女を作るのは、あまりほめられた
ことではありませんが、人は往々にして、モテたい一心でがんばったり
するものなので、積極的な考えでいいと思います。
 とにかく、モテたい一心で、がんばりましょう!

 もしくは、心おきなく風俗に通えるだけのお金を、全力で稼いでくだ
さい。ガンガン稼いで、ガンガン風俗に行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A