アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。20代の男性です。
今メールしている女の子がいるのですが、初めは普通の絵文字を使っていました。
一度遊びに行ってから、相手がデコメになったので僕もデコメを使いました。
一度「○○君のメールはかわいいですね」と言われました。
相手がデコメを使ってたら僕もデコメを使っても変じゃないですよね。
男のメールがかわいすぎるのは嫌ですか?
教えてください。
文章の最後に一つデコメを入れるぐらいです。

A 回答 (4件)

ワンポイント程度なら好感をもって「かわいいね」



女並みにデコメ駆使のラブリーな感じだったら「イラッ」とする。

彼女に感想を聞いてみたら?

「俺のデコメどう?」って。

もっと使った方が喜ぶかどうか分かるよ
    • good
    • 0

良いんじゃない?


絵文字であり、デコメはメールのトーンを柔らかくして、相手に受け止めやすくする効果があるからね。
多用したり、連発しすぎてもそれに慣れてしまう部分はあるけど、
上手くメールの中身も含めて使っていけば、相手からしたら楽しくやり取りしていく気持ちのプラスにはなるよね☆
    • good
    • 0

男の方がデコメを使っても変じゃないですよ!!


ましてやいいと思います。

ただ世の中には絵文字を使う人が嫌だ!という人もいるらしいですが、
「メールがかわいいですね」といっているんであれば、嫌じゃない
ということになるので大丈夫ですよ~~^^
    • good
    • 0

男の意見なので、参考にならないかもしれないけど。


ホメ言葉じゃないかな?
文章毎に1個くらいなら、ひつこくも無いし良いと思うよ。
ただ、そういうのが全く嫌だ!って女性も中にはいるけど、
少数派だし、そういう人はデコメ使わないと思う。
ま、気にスンナ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!