プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女性です。
現在、付き合って三ヶ月半が経つ彼氏(同い年)がいます。
大学を卒業してすぐに就職先で知り合ったのですが、お互い仲の良い友人という形で今年まで月に一度ほど飲みに行く間柄でしたが、今年の春に熱烈なアプローチを受けてお付き合いすることになりました。
彼はとても誠実で優しく、一緒に居て安らげる存在で、これまで付き合ってきた男性では出せなかった自分が出せ、今ではなくてはならない存在です。

ただ、そんな私にもったいない彼氏なのですが、Hの時いつも中出しされます。
彼とのHは体の相性も良く、何より愛されていることが伝わってくるのですごく好きなのですが、いつも中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。また女性の方はどう思われますか?
ふと気になってから、いつも考えてしまってもやもやしています。
厳しいアドバイスでも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

ご質問内容だけですと、全て彼の判断にまかせているように受け取れますが


あなたはHの時にどうして欲しいのですか?
NO1さまへの回答を見ますと、出来たら産みたいとのことですが
覚悟が出来てるから彼のしたいようにさせているのでしょうか?
それとも、「結婚まではゴムをつけて」と伝えているのでしょうか?

私は女性なので男性の快感は分りかねますが
やはり生で中出しは、一番気持の良い行為なのだと思います
あなたが何も言わなければ恐らく彼は「中出しで大丈夫なんだな」って勝手に思いこんでしまうのではないでしょうか?

私が今まで付き合ってきた男性はみんな、何も言わなくても必ずゴムをつけてくれましたから
ご質問者さんの彼のような行為は正直言って無責任きわまりないと思うのですが
避妊を考えてくれるか否かは、おふたりの関係にとって大切な事柄だと思いますので
1人でもやもやしていないで、彼にきちんと話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

そんなに彼を愛しているなら


生で中だしが一番気持ちがいいですよ
どうせなら生でして下さい
子供ができたら大切に育ててあげて下さい
今の若い人は怖いもの知らずです
結婚の約束もしなくても、すぐセックスをしてしまうのですから
倫理観も何もない時代です
どんどんセックスをして快楽に溺れて、赤ちゃんができたら大切に
育ててあげて下さいね
    • good
    • 2

妊娠しても良いならそれで良いのでは?彼もそれを望んでいるのですかね



自分はいつもゴム付けています。理由は彼女が今はまだ子供は作りたくないと言うから。自分も彼女の考えに賛成出来ますのでゴム付きです。

男としては、ゴムを付けるより生の方が気持ち良いので出来れば生でやりたいです。
    • good
    • 1

 いつも中出しの男性が非常識と叩かれていますが、いつも中出しを許せているあなたも同様かと思いました。

少し噛み砕くと、お二人とも健康体ならばそのうち妊娠しますよ?妊娠したらどうしたいか、あなたは決めてあるのですか?決めてないのならば、妊娠したと彼に告げた時に彼の態度が決まってなくても、それを責める資格はありません。

 妊娠したら堕胎する!と決めてあるのならば、他人が口を出すことじゃありません。また、妊娠したとわかったら彼に告げて、意地でも責任をとってもらって結婚する!と決めてあるのなら、それもまたよいと思います。

 ただ、あなたが妊娠発覚後にどうしたらよいか決めてないのであれば、その日の危険度に関係なく中出しは許すべきものではありません。今まで許してきたのに、急に許さなくなるのもまた・・・二人の関係にヒビを入れるようなことかも知れません。しかし、妊娠したらどうするのか、あなたなりに答えを出すか、彼と話し合っておくべきかと思います。

 
    • good
    • 1

男は感染症の危険が少ないと思えば生でやりたいし、途中で抜くことなく中出しして出来れば余韻を味わいたいものです。


それを許してくれるあなたがいるのですから彼としては満足でしょう。
あなたとしてもそのことで彼が満足してくれるのですから満足でしょう。
なにが問題なのですか?

>中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。
>いつも考えてしまってもやもやしています。

そういう段階の問題ではないでしょう?
中学や高校の生物や保健の授業で何を学ばれましたか?
あなた一人で赤ちゃんを育てていけます?
    • good
    • 1

 「できちゃった婚ねらい」なんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

うちのよめは、結婚前、ゴムをつけないと入れさせてくれなかった。



できちゃった結婚は、絶対イヤ派でした。本人も、両親も。
なので、やりたいときは、ゴムつけて、しました。
いまから、というときに、モゾモゾとゴムをつけるのは、興ざめるという部分もありますが、大人の義務ということで。

フェラは、生で、してもらって、いたのですが...



彼のエッチは、生で、いれて、中で射精したいだけ、かも!?。
決して、子供がほしくてエッチしているのではないのでは!?
単に、やらしてもらえるから、つきあっているだけかもしれませんよ。

真剣に、将来のことを2人で話し合って、妊娠してしまう前に、彼が、あなたの両親に挨拶(結婚するとかではなく、つきあっているという程度でもいいとおもいますが)する。そして、もし、妊娠したら、できちゃんた結婚することを約束させてから、やらさせてあげればいいでしょう。それまでは、決して、パンツは、脱がないのがよいでしょう。

彼は、あなたと会えば、やれるとおもっていると思います。
ここは、ワンコロのお預けと同じで、わたしとエッチしたければ、約束して、と言いましょう。

当然、男は、やりたいので、その場で、約束するっていうでしょうから、じゃぁ、いまから、うちにきて、とか、彼の家にいくとかという行動を起こしてください。

本当に、あなたのことが、好きで、結婚してもいいとおもうくらい真剣な気持ちでつきあっているのなら、その行動をともにするでしょう。
ところが、たんにやれそうだからあなたに近づいたら、あんがい、簡単に、やれて、ラッキーというくらいのおつきあいなら、きっと、あわてるでしょうね。

お互いが、ハッピーエンドを迎えるには、プロセスも大事です。回り道のように見えるかもしれませんが、そのプロセスこそ、大人を磨いてくれるものだとおもいます。
    • good
    • 1

> 妊娠したら絶対、彼の子供を産みたいと思っています



彼も妊娠を望んでいるなら問題ないと思いますけど・・・。
彼に一度聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

 < いつもな中で出されるのは常識に考えてどうなのか?って、常識外れです。

No.1さんのいう道りです。結婚前の女性が、(中出し)妊娠すると言う知識は、相手の人は、年齢的にいって、知らないはずはないと思います。
 知り合って、未だわずかな期間です。やっと本格的な付き合いを始めて、これから結婚対象に入っていくのに、もうすでに、子供ができるということです。おそらく、もうすでに、妊娠はしてるものと思われます。
 第一段階で、結婚準備してる心掛けしてるのであれば、話は別ですが、それ以外の行動は、妊娠防止の正しい性交するのが、常識というものです。(ゴム、薬、オーラルSEX)。
 ちなみに、問題なのは、相手の人は事実、貴女を幸せにするという心境でしょうかというところです。
    • good
    • 0

それは大人としてあまりにも無責任でしょう。



あなたはできちゃったら生みたいと言うけど
どうやって育てるのか彼とは話ししてないのでしょう?
彼はやりたいことだけやって逃げるつもりかもしれないよ。

生まれてきちゃうかもしれない子のために
大人の責任はきっちり果たしてください。
避妊するか 結婚するか 二人で選んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A