アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とセックスの時にいつも生でやっています。
体位を変える時などにぬくときちんこに精子が全くついてません。
これでも妊娠しますよね…?

A 回答 (3件)

先バシリ…が有る


避妊しなきゃダメだよね

日本のHIV感染者
20代女性が最多です

潜伏期間10年
発症したら助からない

感染症予防対策でも、
ゴムは必須じゃない?
    • good
    • 2

君がタネなしでない限り普通に妊娠の可能性はあります。

    • good
    • 0

生で挿入すれば射精はしていなくても


妊娠の可能性は充分あります。
膣外射精なんて避妊でもなんでもありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A