黄金の太陽 失われし時代で、はじめからを選択して、ガルシアの名前を入れた次に、データを引き継ぎますかと、ありますが、はいとしたら、パスワードを入れないといけません。
開かれし封印で、最後にパスワードがあったのでしょうか。

A 回答 (1件)

開かれし封印でクリアデータをお持ちなら、開かれし封印のタイトル画面で、十字ボタンの左とRボタンを押しながらスタートボタンを押してみて下さい。

「そうしん」というメニューが出てくると思います。

あとは、その「そうしん」メニューの中から、失われし時代へデータを引き継ぐ方法として、パスワードかケーブルかを選ぶことができます。失われし時代の説明書をお持ちなら、そちらにも書かれていたと思いますので、一度確認なさって下さい。

ちなみに、データを引き継がないと全てのジンが揃わなくて、失われし時代の隠しダンジョン的存在のアネモス神殿内部に入れなくなりますので、開かれし封印で全てのジンを集めたデータを引き継ぐことをオススメしますよ。
    • 0