アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の美容室の事で質問させて下さい。
最近横浜市の戸塚区に引っ越してきました。
以前は埼玉県川口市に住んでいたのですが、その時は近所に男性専門の美容室があり、理容室のような気楽さと、美容室らしく今風に丁寧に仕上げてくれるのが気に入っていました。
こちらでは男性専門の美容室はあまりなく、戸塚周辺では皆無のようです。
また、職場に近い東京の銀座等にはあるようなのですが、いかんせん値段が高いです…
そこで質問なのですが、戸塚区・港南区・栄区等横浜市南部で男性でも入りやすい美容室をご存知でしたら教えてください。
値段もカットで5000円くらいだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鶴見区だけどオンクエスタは入りやすいしすごい雰囲気やわらかめでいいよ。


あと中央区だけどマリンゴいいと思う。
へんなとこ行くより多少高くても間違いないところ言ったほうがモテるし、ありえない失敗したときにほかの店でやり直さなくていい分安く上がるかもよ。ちなみに上記2件は、横浜の地区ごとにベストサロン選ぶサイトに乗ってるんで間違いないと思う。調べるといいよ。てゆーかだいぶ前の質問じゃん・・

参考URL:http://yokohama.bestsalonreport.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



口コミで男性にも人気の美容室 リンクス
http://hairmake-links.jp/htotsuka/
こちらも東戸塚ですが プリム
http://hairmake-plim.jp/voice/

料金はディレクターカットでなければ5000円はいかないと思います。
私は横浜ではないですが、結構気軽に男の子美容室に入っていってますよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく行きやすそうな雰囲気で良いですね
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!