プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアカット(散髪)ってどの位の時間で終わるものですか?
1時間くらいかかるものでしょうか.

最近は10分のところもありますが.
10分で綺麗にできるものですかね.

A 回答 (2件)

>女性と男性の髪ってどちらが早く切れるものですかね?


ブロックなどの関係で後者だと思うんですが

女性と男性の髪どちらが早く切れるかというよりも
作るスタイルにより 時間が違ってくるのが正解です
男だろうが女だろうが 早く作れるものはできるし そうでないものはできない 男女差はまったくありませんよ 
    • good
    • 1

適当にそこそこ切るくらいなら5分でも切れます



一時間はかかりすぎですが それくらいかかるときもあります

時間の違いは・・・仕上がりの質ですかねぃ

既製品の服がいいのか オーダーメイドの服がいいのか 

それとも肌が隠れてたらいいだけなのか

お客さんの望む事と 技術者のこだわり が かならずしも一致しないこともあります

なにがいいのかは むつかしい所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
女性と男性の髪ってどちらが早く切れるものですかね?
ブロックなどの関係で後者だと思うんですが.

お礼日時:2009/08/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!