dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代前半女性です。

同い年の彼とは付き合って2年半になりますが、1回目のエッチが終わった後に2回戦に突入することもあります。
2回戦のお誘いは大体彼からで、分かりやすいときはいいのですが、「これは誘ってるの?どうなの??」という感じで迷ってしまう言動もいくつかあります。

例えば、エッチの後に少し抱き合って休んだ後に、毎回お掃除フェラをしてあげるんですが、彼のアソコが最大限に大きくなることがあります。
彼は「あ~あ、こんなに大きくなっちゃった~」ってニコニコしながら私のことを見てきますが、私はそのまま抱きついて、またゆっくり休むことが多いです(^^;)
また、1回目が終わって抱っこしてもらっているときに、彼が私の乳首やおしりをず~っと触っていることがあります。

実際は私と戯れているだけのつもりなのか、遠まわしに2回戦を求めているのか、私が未熟なせいかよく分かりません。

そこで、男性に質問なのですが、

(1)あなたが2回戦したい!と思うときは、どんなときが多いですか?
  また、どのような行動にでますか?(誘い方など)

(2)上記の彼の行動は、2回戦に突入したいとみなしていいのでしょうか?
  もし違ってたら恥ずかしいので、なんとなく直接は聞き辛くて…(笑)

どちらか1つでも良いので、ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



さすがに最近は1回戦で「お腹一杯」ですが・・・(笑)

ご質問者様くらいの歳の時は平気で2回戦、3回戦でしたね。

>(1)あなたが2回戦したい!と思うときは、どんなときが多いですか?また、どのような行動にでますか?(誘い方など)

う~ん。。。やっぱり1回戦目がおわって彼女と抱き合っていたり、イチャイチャしていると自然に身体が反応してきますので、そのまま2回戦に突入でしたね。
別段「さーやるぞ」なんて誘う事も無く、自然な流れで。

>(2)上記の彼の行動は、2回戦に突入したいとみなしていいのでしょうか?もし違ってたら恥ずかしいので、なんとなく直接は聞き辛くて…(笑)

どう考えても「2回戦目」を希望してますよ。身体は正直ですからね(笑)
可愛くおねだりすればそれが第2R開始のゴングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨夜は彼が大きくなった後もお掃除フェラを続けてたら、興奮した彼に押し倒されて、結局3回もしてしまいました(笑)
やっぱり自然の流れを読むことが大切ですよね。
私も間違ってたらどうしよう?なんて怖気づかずに、彼がしたがってるサインを見逃さないように気をつけようと思います(^^)
可愛くおねだり…やってみます(笑)

お礼日時:2009/08/03 21:31

40代男です!!



(1) 勃起した時。された時。キスをしながら、アソコを指で触ります。 相手が反応してきたら2回戦開始です。

(2) >例えば、エッチの後に少し抱き合って休んだ後に、毎回お掃除フェラをしてあげるんですが、彼のアソコが最大限に大きくなることがあります

彼のモノが反応してるんですから、そのまま突入したらいかがですか?
具体的には、彼氏が、また感じるまでフェラを続ける。または貴方が彼の上に乗り、そのまま入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>キスをしながら、アソコを指で触ります。 相手が反応してきたら2回戦開始です。
私たちは1回目がそんな感じで始まるんですが、キスしながら明らかに興奮している感じだと分かりやすくてありがたいですね。
昨夜は彼が限界に達するまでお掃除フェラを続けたら2回戦に突入し、結局3回もしちゃいました(笑)
そのまま彼の上に乗って入れるのはちょっと勇気が要りますね(^^;)

お礼日時:2009/08/03 21:35

その年代なら、2回戦がしたいのが普通ですよ。


大きくなっているのなら、何も支障はありません。
あなたが疲れていなかったら、どーぞ。

私も若い頃は、3回戦までは休憩無しでOKでしたよ。
今でも多分、私はOKのはずだけど、肝心の旦那様が(笑)
若い時しか出来ませんから、どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大きくなってたら大体2回戦OKなんですね!
昨夜は彼が大きくなった後もお掃除フェラを続けてたら、興奮した彼に押し倒されて、結局3回もしてしまいました(笑)
そうですね。彼が若くて元気な内にいっぱい愛し合おうと思います(^^)

お礼日時:2009/08/03 21:26

はじめまして。

30代男性です。人それぞれだと思いますが1回戦の時はどんな感じで誘われますか?自分はHしたいっては言わないと思いますし自然の流れでHをします。だから2回戦も自然な流れとflan-tksyさんが許せると思うなら2回戦してもいいし疲れたならはっきり言う勇気も必要かもしれません…  
お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>人それぞれだと思いますが1回戦の時はどんな感じで誘われますか?
1回目はいちゃいちゃしてて興奮してきたら「脱がしていい?」とか「あっちの部屋(ベッドの部屋)行こう?」とか、一応の確認を取ってくることが多いです。
私はエッチの中の自然な流れを読み取るのがまだまだ下手なので、今まで彼にいっぱい我慢させたかもしれませんね(^^;)
2回戦希望のサインを見逃さないように頑張ります!

お礼日時:2009/08/03 21:22

私の場合はよほど疲れていない限り1回すむと、


ちょっと休憩して必ず2回目をしたくなります。

(1)彼女をいつも求めるので、寝てしまわない限り2回戦は必須です。
   また、自分からよっていってカラダに触っていきます。
(2)上記の彼の行動は、2回戦に突入したいとみなして多分間違いありません。
   だって大きくなって、彼氏がニコニコしているのでしょ。
   違ってる可能性はほとんどないので、2回戦に突入すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大きくなってニコニコしてるのは、2回戦希望と捉えていいんですね。
昨夜はお掃除フェラで彼のモノが大きくなった後も長く続けてあげたら、興奮した彼に押し倒されて結局3回もしてしまいました(笑)
今後も彼がしたいサインを見逃さないように気をつけます(^^)

お礼日時:2009/08/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A