アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ未婚のカップルが
いずれ結婚するつもり、ゴムなし、中出ししてる場合と
特に結婚とか考えず
気持ちよさを優先し、ゴムなし、外だししてる場合でも
できちゃった結婚の割合は、外出しと中出しと半分くらいの確率だと思っています。(周りの話を聞く限り)

ということはやはりゴムなし、外出しでも妊娠する確率は高いのですか?

たまたま私の周りで外出しでも出来ちゃった人がいるだけで
一般的に出来ちゃった結婚をする人たちは
故意的に子供を作ろうと、
計画的なものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

40代男です!


私の後輩は、外出しで、できちゃって結婚しましたね。
ご丁寧に、相手の女性から、クラミジアという性病までもらってましたよ。

そいゆは、いまだに人生嘆いてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりいるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/04 23:20

他の方の答えにもあるように膣外射精は避妊法としては実に無謀ともいえます。



射精より前に粘液が出てきます、これは精子が死なないように環境を整えるためのものですが、
研究者の中にはこの中にも何パーセントかの精子が混入している事があるという人が居ます。その濃度は2回目以降であれば格段に増えるでしょう。

また過去において、膣外射精でも入口付近に射精した場合は、妊娠する危険が増えるという研究もあります

少なくとも、ギリギリまで我慢して外に出すのは避妊したとは全く言えません。

出来ちゃった婚が一般的にしてしまったのは、軽率なカップルが多いからに過ぎません。
出来ちゃった婚に至る経過には幾つかのパターンがあると思います。

一つは「現状打破」…芸能界の出来ちゃった婚の動機の多くはこれでした。事務所は当然恋愛は反対。だから付き合っていると妨害もされる。
これを打破する為に出来ちゃったと報告すれば認めざるを得ない。
一般社会では昔は許されなかった。だから親が反対すれば身一つで飛び出して式も挙げずに婚姻届のみ。
ところが最近の親は子に輪をかけて馬鹿。親離れできない子供が出来ちゃうと、いそいそと式の準備を始めちゃう。

次がウッカリ型。
好きな者同士が求め合うのは当然だし、他に合法的に処理してくれる所も無いのだから、婚前交渉が悪いとは言いません(自分がしてきたことを否定はしません)
コンドームも100%とはいえませんし、酔っ払って帰ったときには…という笑い話そのままもあります。
それはある程度しょうがないかと思います。

第三にはバカップル型。
日頃から快楽だけでセックスする輩。芸能人が出来ちゃった婚をしたから我らもとミーハー的な輩。とかく最近は中身も見ずに(見る能力さえないのに)表面だけを真似ている連中が多すぎます。
中には赤ん坊ができれば何でも許してくれると思っている輩まで。
そんな連中がマトモな避妊知識など持っているわけも無く、出来ちゃったから結婚しているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/08 21:26

既婚者♀です


外出しは避妊ではありませんよ!
行為中に多少精子は漏れていると聞いた事があります。
若い頃は性欲旺盛で快楽追求するあまりそういう外出しすれば避妊しないという俗説ができるのです。産まれてくる子供は親を選べませんのでしっかりとした知識を身に付けて恵まれて産まれてくる子供がこれからたくさん増えてきてほしいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。lありがとうございます。

お礼日時:2009/08/08 00:43

ん~。

。。 出来ちゃった結婚って、一般的といえるのでしょうか?

周りから反対されてて既成事実つくるために、中だしする場合もあるでしょうが、やはり失敗がほとんどだと思いますよ。

射精直前まで中に入れっぱなしで、抜くタイミングを誤って、ほんの少量、中に出てしまった場合でも妊娠は十分ありえること。あとはゴム使用でも中に空気がはいってしまい、途中で破けてしまって中だしと同じ結果になること・・・などさまざまだと思います。

つけないで できたこどもは 赤い顔 できたふたりの 顔青ざめん

σ(o^_^o)のまわりもおおいです。予想はきちんとたてなきゃねえ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出しでの出来ちゃった結婚が多いのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 23:16

中々ユニークな質問ですね~


「昔」
一般家庭のちょっとキレイな娘さんが資産家のドラ息子と交際し
女「今日は安全日よ・・・そのままして」なんて・・・
男「えっホント!ラッキー!」
2ヵ月後
女「出来たみたい・・・」
男「・・・・・・」
結果はめでたく「玉の輿」となり結婚。
当時「既成事実」と言う言葉が流行りましたね~

「今」
大半は俗に言う「失敗」でしょうね・・・
「オレは大丈夫!」「オレのは薄い?から」「奥まで入れない?から」
「ゴムはキライだ!」とかわけわからん理由で「ナマ」でするからじゃない?まぁ中には昔風に「故意」で作ろうとする、と言うか「出来たら結婚しよう」なんて人達もいるでしょうけどね・・・

私個人の意見ですが出来ちゃった、なんてのは「快楽」に溺れた罰、なのではと言う気がします・・・
ゴムなし、外出しなんて「安全な方法」じゃありませんね・・・
そう言う私も外出し失敗者で今は2人の子持ちです(笑い)

どうですか?少し参考になりました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「「快楽」に溺れた罰」と言う考えに賛成です。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/08/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています