アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流れが変わってきたときの彼氏の触り方にとても弱く
体の中心の筋肉がびくびく過剰に反応してしまいます。
下を触られたり舐められたりなんかしたら
彼氏が触るのをやめても筋肉の動きが止まらなくて
あほみたいです(笑)

これは経験を積めば治りますでしょうか?

あんまり続くと過呼吸になりかけるので、
そうなると彼氏が攻めるのを中断して
またかーって感じで治まるまで抱きしめてくれると
また何もなかったみたいに痙攣(よりは細かくない)のも
あっけなく止まるのですが、
なんかもう恥ずかしくて情けないです。

女性の方はもっと我慢したり耐えているのでしょうか?

こんな自分を彼氏がどう思ってるか気になったので
ほかの男性の方や経験のある女性のかたぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

 答えは簡単です。

何故?途中で止めるのか。相手の男性は、並大抵の努力しているのに、貴女は、そのまま進行すると、完全オーガズムを得るんです。そのまま続けるのが、コツです。無論、男性も同時に射精します。
 たとえ、痙攣が生じても、心配はないです。もし、起きた場合、静かにすれば、落ち着きます。つまり、あわてないということです。
    • good
    • 2

浮気大好き男、既婚です。



うーん、もったいないね。それはこれから上り詰める合図ですよ。
その先に、いいものが待ってるよ。(笑)

それでだね。そのまま進めてもいい。
過呼吸は心配しなくても、それで死ぬことはない。大体が、そのままイキながら、半分気を失った状態になるが、しばらくしたら直る。人によっては、白目剥いたりするけど、少ししてトントンすると気が戻る。

ただ、それって、結構、見ている方も苦しそうだから、俺は、そう言う時は、声をかけてやるけど。息を止めろ。息を吐け。声を出せ。そんな感じや。
そういう状態になったら、彼氏に挿入してもらって、あなた様は意識して呼吸を止めたり吐いたりすること。
できたら、普段から、過呼吸にならないように声を出すようにすること。そういう子は、大きなよがり声を出すようになるよ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

大きいかどうかは他の人を知らないので分かりませんが、声はすぐ出てしまう方だと思います(笑)そのトーンが勝手にあがったりすると未知の自分をみられるのも恥ずかしくて怖くなってしまって先に進みませんが、その先にあるものが気に入るものだったらいいなと思います。

お礼日時:2009/08/05 18:31

既婚40代前半のおっちゃんです



良い彼氏じゃないですか。優しくて。

私の妻もご質問者様と似てますね。
イク直前は過呼吸気味になりますし、プルプルと痙攣して最後は「ガクッ」となってイキます。

昔、付き合い始めの頃、痙攣している状況で「ちょっと待って」と言われました。理由を聞くと「このまま続けるとおしっこ漏れちゃう」との事。私も「そら大変」とペースを落としてたんですが、やっぱり彼女にイって欲しくてある日のSEXで、痙攣してもそのまま続けたんです。当然彼女は「待って」と言ったんですが「大丈夫だから」と。それから数分後、無事(おしっこは漏れず)に彼女は達する事ができました。

ご質問者様も一度勇気?を出して彼に身を預けてはいかがでしょう。
もしかしたら「別世界」に連れて行ってくれるかもしれませんよ。
私は男ですから、女性の「イク」感覚はどんなものかは解りませんが、今迄お付き合いした女性や妻の話では「最高の快感」とのことです。

優しい彼とお幸せに!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

最高なんですね(^^)
おしっこ出ると思ったことあります。その時は恥ずかしさや色々な危機感から声出しながらそのまま号泣してしまったのでさすがに辞めてくれました(笑)
痙攣する女の人もいると知って少し安心しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 16:47

^^;あほみたいとか思わなくていいと思いますよ。


私は感じるようになればなるほど(経験を積めば積むほど)痙攣みたいなのが大きくなっていきますよ^^;
別に我慢しません。
感じている証拠ですし相手にとってもやりがいを感じやすくていいと思いますよ。
逆に無反応だとつまらないでしょうし。

それより
過呼吸にならないために息を止めるという方法をお勧めします。
(止めると言っても本当に息をしないわけではありませんよ^^;)
過呼吸になると自分自身もしんどいでしょう?
息を止めたほうが体力も長持ちしますし感度が増しますよ^^
口呼吸より鼻呼吸のほうがより感じるんですよ。
喉も痛めませんし。

痙攣が止まるまで抱きしめてくれる思いやりあふれる彼氏さんでしあわせですね^-^
いつまでもおしあわせに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
具体的な対策を沢山教えて頂きましてありがとうございます。鼻呼吸とか器用ですねっ
でも今度から意識してみたいと思います。
優しいかどうかは分かりまそんが私の方からも相手に喜んで貰いたいとは思いますのでまた宜しく御願いします♪ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 16:40

私も身体がガクガクなることよくありますよ。


そうすると彼は喜んでもっと攻めてきますけどw。もう感じてしまってどうしようもなくなってしまうんですが、そんな私の様子をとても可愛いと言ってくれます。「そんなに気持ち良いのか!」って手ごたえを感じるそうですw

多分、akiaeavqさんも感じやすい体質なのでは?
もっと素直になって良いと思いますよ。彼も遠慮しなくていいのになぁ。勿体無い☆
    • good
    • 1

それは個人的な問題じゃない?


好きでそういう反応が出てるわけじゃない。
彼も貴方と付き合う中で判ってる事だしね。
彼自身も貴方のそういう感覚も踏まえた上での優しいスキンシップが大事になる。
良いじゃない?彼はそういう部分も貴方として受け止めてるんだから。
彼とつき合えてる嬉しさとか、新鮮さがそういう反応にも大きく影響している可能性もあるからね。ずっと同じような反応のままという事は無いと思うよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

触ってるのは好きな人なのになんでこんな拒否反応みたいなのが出てしまうんだろうと思っていたのですが、好きな人だから全て素でも気にしなくていいんですね♪

お礼日時:2009/08/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています