電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店の待合室に「ルールを守れなかった方」と書いてあり
ポラロイドが10枚ほど貼ってあります。
顔にモザイクなしで裸で正座して写っています
どうやら本番行為に及んで撃沈した方っぽいです。

これって脅し?ガチで貼ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

 貼り出してある写真が、本人なのか、やらせなのかはわかりませんが


写真を取られたうえで、出入り禁止となることはあります。

 私が実際に目撃した例では、何かをやらかした客が別室に連れていか
れ、写真を撮られていました。あとで店長に聞いたところ、身分証明書
を提示させて、今後二度と店に来ない旨を一筆書かせたとのこと。
 こういった迷惑客は、写真付きで系列店にも回されるそうで、出禁リ
ストとして受け付けに置かれ、入店時にチェックされるそうです。
 私が目撃したのはこの一件だけで、しかも、セクシーパブ(おさわり
パブ)なので、個室系のヘルスや性感マッサージなどでも同じ対応なの
かどうかはわかりません。
 ただ、近い業種なので、同じような対応をしているのではないかと、
推測しています。

 私にはそんなチャレンジ精神はありませんが、どなたか実際に風俗店
でチャレンジして、結果を教えほしいものですね。
    • good
    • 0

♯1の者です。


へェ~ビックリですね・・・
ちなみに私は東京在住でかれこれ20年位通ってます(笑い)
でもそれはもしかしたら「店員」を使ったヤラせみたいなモンじゃないですかね・・・だっていくら「ルールを守らない」と言ったって一般人の写真を撮って勝手に掲載したらヘタすりゃ「プライバシーの侵害」なんて事になりませんかね?
どんな風俗店だって建前上は「本番行為」は禁止なんですからもし写真を掲載されたヤツが逆ギレして「警察」とかにチンコロ(密告)したら店のほうがヤバいと思うんですけどね・・・
最近の警察は「違法風俗」には特に厳しいですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は冗談・・
あれを見たらそりゃー行為には及びませんよね。

やっつぱり見せしめなんですかね。

お礼日時:2009/08/05 11:57

場所はどこですか?


そんな事(顔写真を掲載)したら逆にヤバイと思うけど・・・
単なる脅し、じゃない?
まぁ確かに「本番禁止!罰金100万円!」ってよく見るけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店は風俗誌にも載っており認可されたお店です。
自分も4年間20店舗ほど全国のお店に行っているのですが
初めて見ました。
ちなみに場所は大阪です

一部ってありましたのでたぶん他にもあるんでしょうね

お礼日時:2009/08/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています