電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年夏は2歳年下の彼女(たぶん非処女)に対して童貞なのを隠していたのに、挿入直前に位置が分からず射精しちゃって、ビックリされて雰囲気がシラけてしまいました。その2ヶ月後、挿入には何とか成功したんですが、入れて4~5秒でイッてしまい、今後はHなど誘えないような微妙なムードがずっと続いていました。
その後、今年の春にお泊まりした時に「Hしよ!」と誘われいきなり人生初のフェラをされて10秒も持たずに射精。お口にも出してしまって、謝りましたが、その後の進展がないまつき合ってきました。
そして、今度、夏休みに二人だけで一泊旅行に誘われました。以上のようなわけで、厳密にいえばほぼ童貞ですが、たぶんHする状況になると思います。
でも、あまりの早漏ゆえ、彼女に対してカッコ悪いし、雰囲気がシラけるので、できればHするのは避けたいのですが、ヘンでしょうか? どう思われるでしょうか? また、3度もまともにHができてないのに何度も誘われるのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

>3度もまともにHができてないのに何度も誘われるのはなぜでしょうか?


彼女がH好きだからかもしれませんね。

まず、現状の早漏を克服することを考えた方がいいかもしれません。そうすれば自信が持ててsexに対して積極的になれると思います。

僕が考える対策
・とりあえずオナニーをしまくる
その時いきそうになれば止めてまたオナニーをするといった感じでくり返す。
・包茎かどうかわかりませんが、包茎なら常に皮をむいた状態にして亀頭を鍛える。
・Hの時ほかのことを考える。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

元気出して!



あまりの早さでも、彼女との付き合いが継続してるのは、

彼女があなたの早さに対して「わたしはいいよ。」と思ってくれているからですよ(^^

ぼくも比較的早漏気味で、若い頃はビックリするくらい早かった事もあった恥ずかしい思いをたくさんしました。

けど、いまとなっていえるのは、一番大切なのは相手を思いやる気持ちと、
それを伝える事だと気付きました。

まず、彼女にははっきりと「早くてごめんね。」と言っちゃえば、
気持ちは楽になると思いますよ。
そして、その分、ペッティングをがんばって彼女をいかせてあげたり、
2回したりするなど、自分が「申し訳ない」と思っている事に対しての、
気持ちを行動にあらわせばいいと思います。

本当にあなたを愛してくれている彼女なら、それでも満足してくれるはずですよ!!

そしてなにより、彼女もセックスをしたいのです。

あなたは、性欲を発散させていいんですよ。
ものすごい早漏でもね。
けど、彼女にも性欲があります。
どうやって発散させてあげるかを、一生懸命かんがえていきましょうね!!
    • good
    • 1

なつかしい昔のことを思い出しました。

私も同じでした。もう40年くらい前のことです。あなたの年齢は、わかりませんが、私の場合は、まだ若くて元気だったので2回くらい 早期発射をしてしまいましたが、3回目は、わりと長くできましたよ。
私の 最高記録は、1日に13回です。13回目なんかは、どれくらい時間がかかったかわかりません。
ようするに 慣れですよ。そのうちに 早漏なんて 慣れたら治りますよ。
    • good
    • 0

>何度も誘われるのはなぜでしょうか?



よくわからないんですが、「彼女」なんですよね?付き合ってるんですよね?

だったら旅行に行くのなんて当たり前だし、SEXするのも当たり前です。「誘う」っていう言い方も変です。SEXまでしてるのに「その後の進展がない」っていうのもなんか変です。

それとも、まだちゃんと付き合ってるとは言えない間柄なんですか?どうも貴方の文を読むとそうなんじゃないかというような気もするのですが。

まあいずれにしても、彼女は貴方に対して好意を持っている事は間違いありません。そこは安心してください。

でも、いくら何でも挿入前に出してしまったり4、5秒でイってしまったりというのは「早すぎ」です。たとえそれで彼女が貴方を嫌う事はなかったとしても、彼女がかわいそうです。

自分でもこれじゃいけないと思ってるのなら、その早漏をなんとかする事です。早漏は直せます。

1.オナニーをする時に鍛える(イキそうになったら寸止め)
2.風俗等に通って女の体に慣れる
3.アダルトショップで売っている早漏防止スプレー等を使ってみる
4.クリニックで早漏治療を受ける

ざっと並べてもこれだけの方法があります。
何も手を打たずに早漏早漏と嘆いていても貴方に幸せは訪れません。女性をハッピーにさせる事もできません。

彼女がどう思っているかを気にするよりまず、自分のその早漏をどうするかを考えてください。
    • good
    • 1

>何度も誘われるのはなぜでしょうか?



1.Hなんて関係ない。違うところにあなたの魅力を感じるから
2.それが普通だと思っている
3.笑い者にしようとしている

好きなの選んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています