dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在彼とは3ヶ月交際をしています。
出会ったのは2年以上前です。
お互い26歳で、初めての相手というわけではありません。

彼は私のことを本当に大切にしてくれています。
普段もSEXのときもです。

ですが、今回相談させていただくのはSEXのことです。

彼は前戯もしっかりやってくれますし、後戯も満足しています。
しかし挿入時にかなりの痛みを伴います。
彼のサイズは多分かなり大きいほうのようです。

実際、彼と初めてSEXしたとき、膣内が裂け(切れ)、動脈を傷つけてしまったようで、ベッドが血だらけになり、殺人現場のような状態になってしまいました。
結局婦人科へ行き、全身麻酔の縫合手術をしてもらいました。

その後、彼は私が痛いかどうかなどを確認し、痛ければやめたりしながら、SEXを重ねてきました。

しかし最近、また痛むようになってきたので再度婦人科へ行きました。
結果、処女膜部分が切れいているとのこと。
今回は局部麻酔で縫合してもらいましたが、医師からは「挿入時にはゆっくりやさしくすること」と注意されました。

彼は今まで以上に優しく、回数を抑えてSEXするようにしてくれています。
それでも挿入中に痛みを伴うことが多いです。
特に挿入時と、少し時間がたってからです。

私は彼を愛していますし、信頼しています。
痛みはあっても彼とつながりたいと思っています。

彼も私を愛してくれていますし、SEXもしたいと言っています。
でも、彼がSEXに対して恐怖心を持ち始めてしまっているようです。

私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますし、将来的には結婚も考えています。

どうすれば彼とのSEXがうまくいくでしょうか。
アドバイスがあればぜひご教授ください。
よろしくお願いします。

ちなみに、ローションは試してみました。
避妊のために、ゴムもつけてくれています。

A 回答 (3件)

性行為について。


長いというより太すぎるんですね。基本的に、あなたが気持ちいいことを最優先させるればいいと思います。あなたは、彼が気持ちいいかどうかなんて考えない方がいいと思います。男性はペニスでは無く大脳で感じると思いますので、あなたが快感で乱れれば、彼は少ない刺激で射精できると思います。
** まず、あなたが充分に濡れることが必要で、愛液がベッドにしたたり落ちるまで、キス・乳房・太もも・性器(主にクリトリス)・69などを繰り返すことが必要かなと思います。ここであなたが充分に満足できるなら後の進行はとても楽になると思います。彼もあなたも実際はこの時が一番幸せな時だと思いますので二人でたっぷりと時間を掛けて楽しんでください。
**
挿入行為はあなたが全部リードして自分が気持ち良い状態を維持させるように腰を動かすべきで、もちろん危ないので、彼には腰を使わせてはいけないと思います。まずは、あなたが絶頂感を感じることが必要ですよね。あなたが絶頂感を何回か感じると彼も自信がもてると思います。
**
彼が射精できないときは、彼にとってはたぶん刺激が足りないと思いますので、強い力でペニスを手でしごいて、口内発射させてあげる。口内発射なら彼も満足かと思います。
**
あなたの体のことは、ぜひ、乗り越えて、幸せな結婚生活まで頑張ってください。そして、かわいい赤ちゃんを産んでください。
正直、そこまでの仲になってしまって、あなたが彼と結婚しないことはあってはならないとのように感じますから、すぐにでも入籍すればいいのかなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます。
彼は前戯も頑張ってくれていますので、やはり挿入で私がリードすることが必要そうですね。
今までは自分が動くというのはほとんどしたことがなかったので、挑戦してみます。
彼にも協力してもらい、いつか痛みのない幸せなSEXができるようになりたいと思います。

>>あなたの体のことは、ぜひ、乗り越えて、幸せな結婚生活まで頑張ってください。そして、かわいい赤ちゃんを産んでください。
>>正直、そこまでの仲になってしまって、あなたが彼と結婚しないことはあってはならないとのように感じますから、すぐにでも入籍すればいいのかなとも思います。

経済的な問題と交際期間の短さからまだ入籍はできませんが、いつか結婚し、出産もしたいと思っています。
励ましの言葉をいただいて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 00:25

はじめまして。


女性の膣は赤ちゃんが通るのですから、それ以上に男性の性器が大きいことはないと思います。もしかしたら、相談者さんの膣が少し狭いのかもしれませんね。あたしも初めて今の彼に膣が狭いと言われました。でも、2人の関係がうまくいっるのなら、少しずつ慣らしていくしかないのでしょうかね。望んでる回答が出ずに申し訳ないです。2人で乗り越えれるように祈っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>女性の膣は赤ちゃんが通るのですから、それ以上に男性の性器が大きいことはないと思います。

言われてみればそうですよね。
さすがに赤ちゃんより大きいということはありませんので…
やはり慣らしていくしかないようですね。
sne1451378さんもそうだったと聞いて、自分だけじゃなかったと少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 15:47

縫合をすること自体皮膚や組織が柔軟性を失い少々硬くなります。


結果的に彼のサイズが入りにくくなってしまうとも言えます。
時間はかかると思いますが、徐々に慣らしていく方法以外には打開策は無いと思います。
膣内サイズを大きくしようとかへんちくりんなことは考えず焦らず、、、と言ったところではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>時間はかかると思いますが、徐々に慣らしていく方法以外には打開策は無いと思います。
>>膣内サイズを大きくしようとかへんちくりんなことは考えず焦らず、、、と言ったところではないでしょうか?

そうですね。
焦らず、ゆっくり慣らしていくようにします。
これ以上の手術は避けたいので、「へんちくりんなこと」は考えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています