反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦ですが、反町さんは松嶋さんと結婚される前に、2つ位年上のモデルの女性と夫婦だったような記憶があるのです。
週刊誌にもモデルの奥さんと仲良く買い物をしている写真が掲載されていたのを覚えています。

反町さんのプロフでは、初婚で松嶋さんと結婚したように書かれていますが、反町隆史さんは×1で松嶋さんと結婚されたのではないでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はい、稲森いずみさんと結婚かと騒がれていましたから、何となくあのカップルは籍を入れたと噂されるようになっていますが、実際は籍は入れていなかった模様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では週刊誌の写真の女性は稲森さんだったのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:33

初婚同士です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q反町 隆史とお茶漬けの素

某お茶漬けの素のCMは、今、ずい分前からのどこかのCM製作会社の一社員がやっております。
が、なぜか一瞬反町がやっていましたよね。
同じようにズルズルと音を立てて(実は私はあの音を聞くと気持ち悪くて寒気がするので嫌い)どこかの屋上で食べているという・・。
ほんとうに一瞬の間でしたよね。
日本のタレントならCMを大事にすると思うのですが、なぜあんなに早く降板してしまったのでしょうか?
なにかトラブルでも?

Aベストアンサー

だいぶ前に聞いた話ですけど
某お茶漬けのCMは初め、某大物男性タレントでやる
と決まっていたらしいです。
ところが某大物男性タレントが撮影現場に到着する前にリハーサルをしたのですが
リハーサルの時に臨時で某タレント役をした方の食っぷりをお茶漬け会社の社長が気に入り
「あの人でいこう」ってなったそうです。

その後反町バージョンで一つだけCMをやったのを見て思ったのですが
某大物男性タレント=反町
だったのでは??
契約をした手前、そのタレントの顔をつぶすわけには行かず
とりあえずCMを作ったのではないか・・・。
と私は思います。

Q俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

Aベストアンサー

都市伝説と言われてましたが、そんな噂はあるみたいですね。
吉原で80,000円のソープ嬢だったと。

芸能界入りのきっかけは放送作家の秋元康氏との出会いだが、その出会いの場所がソープランドというから・・・。(-_-;)

Q新しい相棒っていつやるんですか??? 反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は? 分かる方回答よろ

新しい相棒っていつやるんですか???
反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は?

分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

次の連続ドラマ「相棒 season15」は10月スタートです。
相棒は反町隆史さんのままです。

>昨年の『season14』より登場した反町隆史演じる冠城亘。
>迎える2シーズン目の「season15」からは所属を改め、あらたな立場で特命係へ!
>【ドラマシリーズ】2016年10月スタート(2クール)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

Qオセロの松嶋さん

久しぶりにきらきらアフロを見たら松嶋さんの髪が短くなってました。
松嶋さんの綺麗なロングヘアに憧れて髪を伸ばしている途中だったので、
どうして髪を切られたのか気になります。
おしゃれにこだわりがある方なので理由があるよな気がするのですがどうでしょう。

Aベストアンサー

「きらきらアフロ」の公式ページ(旧版)12月5日放送 ⇒詳しくはコチラ
に髪の毛の話があります。
番組見てましたが松嶋さん本人は切った事に余り深い意味は無く「気分転換的な事」
と話されていたと記憶しています。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

Qキングコング梶原さんと結婚したモデルさん

キングコング梶原さんと結婚したモデルの女性はどんな雑誌なんかに出ていたモデルさんか知っている人いますか。
有名な方だったんでしょうか。

Aベストアンサー

お相手の園田未来子(そのだみきこ)さんは雑誌「SEDA」、「PS」、「mini」などで活躍していた読者モデルだそうです。今は読者モデルを辞めてしまったそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報