プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単な質問で済みませんが
ジーンズの色でインディゴブルー
とはどのようなブルーでしょうか?

A 回答 (3件)

●インジゴ [indigo]



●インジゴ-ブルー [indigo blue]

両方ともGOOの辞書検索で出てきます。実際は、「インディゴブルー」では、出てきませんので、そんな時は、語幹を区切ると検索できますよ。

実際の色は、その辺にあるジーンズを見てください。
    • good
    • 2

インディゴとは藍のことで、インディゴブルーというのは藍染の色・・・褪色していないオーソドックスなジーンズの本来の色、ですか。

深みのある青、藍色です。
    • good
    • 2

藍色と同じようです。



参考URL:http://www.renown.com/Care/Chapter301.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!