アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛についての質問です
一昨日美容室で染めました。ブリーチ2回で色はブルー
でも会社でダメと言われたので黒染めしたいのですが、
ちゃんと黒色は入るんでしょうか?
黒は黒でもムラになりたくなくてネットでも調べたんですが出てこなくて困っています。

A 回答 (3件)

スプレーカラーで隠しましょう


カラーワックスもあります
大丈夫1dayカラーで毎日隠して出勤しましょう
    • good
    • 0

美容師です。


個人でやると必ずムラができるので、ムラを作りたくないなら美容室で黒染めすることをオススメします。
    • good
    • 0

…美容室で聞いたほうが早いと思うよ?


髪染めの専門家だし…
どうせ染める必要があるなら
個人でやって下手に染めるより
専門家に頼んだほうが良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!