プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。男性にお聞きしたいのですが、絵の(漫画の?)エロ本ってなんですか?

先日、彼のオナニーについて話しをして「どんな女の人がでてるのが好きなの?」と聞いたら、 「いや、実写は好きじゃない。俺は絵のやつだもん。」と言いました。私はてっきりエロ本は実写ばっかで、男の人はみんな実写をみると思ってたので「…絵!?絵って何」と聞いたら、漫画みたいになってて内容がHしてたりしてる。と言ってました。 男の人は絵でも興奮するんですか? あと、絵で興奮するのは普通なんですか?特集ですか? できれば男性の方詳しく聞かせて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

つか、女性も「レディコミック」ってエロ本を読んでますよね。

それと同じようなモノですよ。
マンガから想像をかき立てられるんでしょうねぇ・・・。
    • 0

女性ですが。

見たことがあるので(笑)

軽めのものなら、コンビニにも売ってありますよ、
雑誌の棚の端の方に、見開きの所に青い幅広テープが貼ってあるか、たまにビニール袋に入ってる物が売ってあります。(18歳以下購入禁止なんて書いた札が立ててある店もアリ)

もうちょっとえげつない(かなりいやらしい)物は、普通の本屋さん(大きめの店)にある所がありますよ。私も初めて見た時はびっくりしました。かなりヤラシイと言われるレディースコミックよりも、数段スゴいのがあります。

特に特集とかではなく、内容は様々ですが、ひたすらHな漫画が載っています。実写よりも擬音が入っていたり、好きなように描かれているので、かえっていやらしさが増す、と思う人もいるようです。でも特に珍しい物ではありませんよ。
昔の彼氏や今の旦那が持っているのも見たことがあります(^^;)
    • 0

何に興奮するかは人によりけりです。

想像力豊かな人は写真でもよいでしょうし、なかなか想像できない人は、AVや彼氏と同様にはけ口を求めるんだと思います。
実写が好きじゃないってのは…彼の想像力を引き出さないとか、好きなタイプの女性がいないとか、生々しすぎてシラけるとか…ちゃんと理由があると思います。
(だからって、聞かないでね。彼氏に引かれるよ!)

絵で興奮したって、別に変じゃないと思いますよ。
問題は、絵やAVのことを実践するヤツですから。
そういう本は、コンビニとかでも並んでますよ。
聞くより実物を買ってみた方が早いかも…

それより…そんなこと聞きなさんな!
おまけに貴女のうろたえぶり…
彼氏も困ったと思うよぉ~
まぁ、話の流れとは思うけどさぁ。
しかし、彼もいい人だねぇ~真面目に答えてくれて!
大事にしないとバチあたるよ!
    • 0

ご自身で読んでみるのが一番理解が早いと思いますから、彼に言って借りてはどうでしょうか?

• 0

特殊…なのかな?

と言うか実写×ってどーなのって質問はこの際いいか…

女性でも最近は普通になりつつありますがいわゆるエロ漫画です
リアル×というのはある意味特殊かもしれませんが…

漫画も昔と違い進歩してますし 歴史的にも絵のエロ本は昔からあります
もちろん 絵の無いエロ文庫もありますが あれはどーなんだろ?
なぜか50台のおっさんとか買ってるよね あのエロ文庫本

現在 男女問わず萌えの時代 そのエロも売れるのですよ
萌え自体 作者の理想像なので他人が共感するのは当たり前ですね
リアルで追求しきれないところまで再現可能な妄想を固定する媒体です

ある意味男女問わずのアイドルも一種のそれです 手が届かないし
神聖的 不可侵 確認不可 可愛い(格好いい) 妄想ですねぇ
これ書くと苦情くるかもですが、宝塚もある意味属されると思われます
(届かない現実を理想で補う物と言う意味で)

だいたいアイドル否定の人だとこの例えで納得されますが…
実際はどーなのだろう? 参考程度にどうぞ
    • 0

へぇ。

女の人はそういう事、思う人もいるんですね。
やっぱり男は女の事分からないし逆もそうなんですね。
質問者さまはまだ若いのかな?

わたしは絵専門って事はないですが、絵でも興奮しますよ。
普通です。その日の気分によったりします。

絵の方が好きな人も沢山いると思いますし実写の方が好きな人も
いると思いますけど、絵は絵で少し違った魅力があります。
自分は。。どっちが好きだろうな。。同じくらいかな。

>絵の(漫画の?)エロ本ってなんですか?
本屋さんでも一杯うってますしネットにも沢山ありますよ。
    • 0

いや~ん (/-\*) ハジュカチ…

ちなみに小説とかでも興奮します
    • 0

既に報告は入っていてまもなく削除されるようですが。

少なくてもここは未成年者も利用するカテゴリーなので、性の問題は投稿禁止です。
回答者の方も、回答をつけるのはモラル違反ですよ。
自重されて下さい。
    • 0

おっ立ちゃなんでもいんじゃねえか?

• 0

詳しく、ですか。

いやぁ困ったなあ★

絵は興奮しますよ。もちろん作者によります。
実写とマンガとアダルトDVD。他にも色々あるでしょうが、それぞれ違う良さがあります。この中でも僕は実写のエロ本、あるいはセクシーな服のグラビアが一番好きですね。想像力を使えますからね。

僕の友だちのうちの数人は3次元世界では興奮できません。2次元、つまりマンガやアニメ派なんです。決して少数派ではありませんし、変態でもありません。てゆうか女性用のレディースエロ雑誌もあるじゃないですか? 少女マンガタッチで描かれたやつが。お友だちとかは読んでませんでしたか? 生き生きと描かれたエロマンガはヤラせアダルトDVDよりずっと良いです。

アダルトDVDは良い作品を探すのが非常に困難ですが、良い作品は本当に素晴らしいです。

それと他の回答者様の回答にもありますが、言葉でも興奮します。

本当に人によりますよ。僕の友人にはオナニーのネタに自分が卒業した中学校の卒業アルバムの名簿を使うという鉄人もいました(名簿の名前から顔を思い出して、想像をふくらませる)。まさか卒業アルバムの作成班もそんなことに使われるとは夢にも思わんでしょうがね。
    • 0