電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ある男性とセックスしたんですが
最初に愛撫されてる時に、あそこに何か塗られました。
クリームっぽい感じのものでした。
こっそり指先に何かつけてたみたいで、塗られた時になんとなく気付いて
「何か塗ったの?」って聞いても「大丈夫だよ」って感じで
具体的には教えてもらませんでした。

そのあと、あそこがなんかちょっと熱く火照ったような感覚でした。
でもそれは男性に何か塗られたって気付いていて、
「気持ちよくなるよ」って言われたからそう感じただけかもしれません。
何だかよく分からないものを塗られたっていう不安もありましたし。

終わった後は自分でできるだけ丁寧に洗いました。
その後は特に何ともないんですが、あれは一体なんだったのでしょうか?
考えられるものとして何かありますか?
今は何ともないから大丈夫なんだと思いますけど、デリケートな部分だけに
成分的に大丈夫だったのかなってちょっと不安です。
その時は場の雰囲気に流されてそのままセックスしてしまったんですが…ちょっと反省してます。

A 回答 (4件)

どうゆう関係の相手かわかりませんが、考えられるのは


媚薬クリーム、ローションあるいは
ヤバメなのは最近話題のニュースであるように、違法な薬を溶かしたり、ローション等に混入させてあそこに塗る手口でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
媚薬系の何かだったんでしょうか…
変なクスリが混ぜられてたら怖いですね。
もうその人とは会わないですが、これから気をつけます。

お礼日時:2009/08/27 18:44

たぶん媚薬系の塗り薬でしょうね・・・


まぁ後が何とも無いならあまり心配する事も無いと思います・・・
ただ貴女の彼氏は少し失敗してますね・・・あの手のクスリの大半は即効性ではありませんから行為の30分~1時間位前に塗らないと効果が期待出来ないんですね~その最中に塗ってるようじゃクスリが効く前に彼氏が暴発してるんじゃない?
それにそんなモノに頼る彼氏にも問題あり、ですね・・・
もっと自分のテク磨け、って言ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
媚薬みたいなものだったんですかね、やっぱり・・・
塗った後3時間近くセックスしたんですが
火照った感じはあったけど、それ程「効果」があったかどうかは…?
彼氏じゃないんでもうその人と会うことはないですが
変なクスリ盛られたりしたら怖いし、これからは気をつけます。

お礼日時:2009/08/27 18:55

それって感じやすくなるクリームみたいなものなんじゃないでしょうか?


私の女性の友人が持っていて使ってみたりしているようですが気休め程度であまり効き目はないと言っていましたが…

07126419さんには効き目ありました?

麻薬なんかが混入されているとコワイですよね。
そんなものを使わなくてもがんがん感じさせてくれる腕のいい人にめぐりあえるといですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
媚薬みたいなものだったんでしょうか。
火照った感じはありましたけど、それで特別感じやすかったかどうかは…?
変なクスリを盛られたりしたら怖いですね。
もうその人と会うことはないですけど、今後は気をつけます。

お礼日時:2009/08/27 18:50

良い方に考えれば、デュ-プセリーの様な潤滑剤、悪く考えれば、性感クリーム、最悪は、覚醒剤です。

了解もなしに薬剤を使うような人と付き合わない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
潤滑剤は今まで使ったこと無いのでよくわからないですが
ゼリーというよりはもっとクリームぽかったです。
違法なクスリとか盛られたら怖いですね。
もうその人と会うことはないですが、今後気をつけます。

お礼日時:2009/08/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています