プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、押し入れを掃除していたらオナホがでて来ました

最後にいつ使ったかすら覚えていません

多分2ヶ月以上は放置してました


カビのようなものも底に溜まっており
とりあえず、処理せねばと

水洗い
ハンドソープ
リステリン(口内洗浄用)
食器洗い用洗剤
消毒用エタノール

と家にある殺菌出来そうな物を全て使って洗いました


乾かしたら、また使用出来ますかね……?

A 回答 (1件)

使えない事もないでしょうけれど


衛生的にどんなものかわからないから
コンドーム付けて使用してはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています