dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本番回数って何回位ですか?

A 回答 (4件)

時間により異なりますが、通常、60分程度の時間な、マットかベッドのどちらかで1回


100分程度の時間なら、マットで1回、ベットで1回
それ以上の時間なら、あなた次第で3回目も有り。

姫様から聞いた話ですと、本音を言えば、同じお金をもらうのなら楽な方が良い。でも、お客さんと気が合えば、それ以上にがんばってしまうのだそうです。

100分で3回の経験は有ります。自分からではなく、姫様が積極的に抜いてくれました。即即で1回、マットで1回、イスで1回。
でも40過ぎのおっちゃんには拷問です。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



基本「無制限」を謳っている店が多いですが、現実には格安ソープでは厳しいですね。
なぜなら、格安ソープの殆どが「時間50分~60分」しかないからです。
勿論、「即即」なら可能でしょうが、格安には「即即」は無いのが殆どです。

過去に(二十年以上前)に一度だけ「120分総額8万円NS」という店を利用した事がありますが、その時は3回できました。(うち、フェラで1回)
この日の為に他の女の子とのSEXもせず、オナ禁1週間、それこそ精子を「溜めに溜めて」(笑)、突撃しましたよ。

まずは部屋につくなり「即尺」で1回(当然「ゴックン」。)
次にマットで1回、ラストはベッドで1回(共にNS)

以上の流れでした。
やはり、値段が値段ですので女の子も若くて綺麗な嬢でしたし、テクニック(フェラ・マット)も最高。私自身も若かったので、体力的にも問題なし。思う存分射精でき、正に「とろけるような快感」を味あわせてくれました。

以上のようにもしも「何回もしたい」のならある程度の店(90分総額3万以上)でないと・・・ね。
    • good
    • 0

 性別・年齢(年代)を表記しましょう!



50代の男性です。
回数はお店によって異なりますが、ほぼ時間内無制限を歌ってます。
飲み友達のソープランド勤務のお嬢さんに聞いた話です。
前儀の愛撫(フェラが多いそうです)で1回、入浴後のベットで1回、
最後にバスタブで1回、の合計3回が標準的なコースだそうです。
ほとんどが、ベットまでの2回までで終了と聞きました。
中には、5~6回の人も週一程度で居るとも聞きました。

ソープランドのお嬢さんも人ですから、気に入られると可能な限り
OKだそうですよ!

マナーを守って優しくされると、サービスは良くなるそうです。

がんばってね!
    • good
    • 0

基本的には「普通の店」ならマットで1回、ベッドで1回じゃないですかね?安いトコだと1回だけなんて店もあるし・・・


随分前に超がつく「高級店」に行きましたが「無制限」でしたよ・・・ただ時間と体力の問題?で結局は2回でしたけどね(笑い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています