オススメの漫画を教えて下さい。

少年・少女どちらでもOKです!

学園ものラブストーリーや、スポーツ系はちょっと興味がないので遠慮しておきます(((^^;)

今までに読んで面白かったのは、

少年系だと
●ガンツ
●世にも奇妙な漫画太郎
●デトロイトメタルシティ
●ぼくらの
●バガボンド
●あずみ

少女系は
●雲の上のキスケさん
●ペケ
●まきむらさとる
●一条ゆかり

などです。
わりとギャグ系が好きです。

A 回答 (3件)

中村光:聖お兄さん

小田扉:団地ともお
のりつけ雅春:上京アフロ田中
板羽智:サムライカアサン

すべてギャグマンガです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

ギャグ漫画!!テンション上がります!教えていただいた作品は未だかつて読んだことないものばかりなので楽しみです!!

ありがとうございました!

少女系ですが市東亮子は如何でしょうか?

「やじきた学園道中記」
「童顔刑事」
「超ド級無敵アイドル戦隊バトルフィンガーファイブ」
「ラーメン・ラビリンス」
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンラビリンス

のタイトルに引かれました!!

教えていただいた作品は、全部読んだことないので、ぜひ読んでみたいと思います!

学園モノでないラブストーリーでは、

IS 
が面白いかも。

活劇なら、
ジオ・ブリーダーズ

ラブストーリーでない学園モノでは、せっかく再版された
あずまんが大王

ギャグなら、
風雲児たち

は、外せないと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた作品はまた読んだことないものばかりです!

ぜひ読んでみたいと思います!