初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

花王メリットのCMでかかっている『カノン(パッヘルベル)』は一体誰がカバーしているか知ってる方いらっしゃいますか?
しかも、今現在流れているものと前回の元の曲は同じなんですが、多分カバーしてるのは違うんだと思うのでどちらかわかる方、両方分かる方教えてください。

また、この他に『カノン』をカバーしてるアーティストを知っていたら教えていただけませんでしょうか?

お暇でしたら、回答をお願いします!!

A 回答 (1件)

花王のオリジナルだと思います。

前回の時も同じような質問がありそのときの回答がそうだったと記憶しています。
カバーに関しては下記のURLをご参考ください。
私は、ジョージウィンストンのピアノのカノンが好きです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/yu-rankouro/Canon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
それにしても…花王オリジナルですか。
それじゃぁ、手に入れる事ができませんねぇ。
がっかりしましたが、すっきりもしました。

お礼日時:2003/04/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!