プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑いすぎて亡くなってしまいました・・・

これって、事件ですか?事故ですか?病死ですか?
皆さんの解釈をお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

こちょこちょされて死んだら、殺人。

(受動的)
オモシロ動画を見て死んだら、自殺。(能動的)
幻覚を見て、突然笑い出したりする病気にかかっていれば、病死。

でも、車運転中に道路脇で変なポーズをされて笑ってしまって、コントロールミスをしたら・・・分からん。おそらく、事故なんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなケースがあるんですね。
>オモシロ動画を見て死んだら、自殺
こういう方法だったら、苦痛もなくあの世に行けますね。
それだけ強烈な動画があるか動画ですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 15:06

笑わせた奴が殺人罪です。



その後、取り調べ中の警察官を笑わせ死亡させ

接見中の弁護士を笑わせて死亡させ、

裁判中の裁判員や検察官まで死亡させて

公判が維持できず、そのまま無罪放免となったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、何が何でも笑わない人に応対させないと無理ですね。
せめて強面の蝶野さんに出てもらいましょうか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!