電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然の事でびっくりです。神田沙也加さんはなぜ急死したのですか?持病を持っているいるよう人ではありません。交通事故死かコロナに感染して死亡したかのようにしか考えられません。このことは大ショックです。何か、事件・事故に巻き込まれたのしょうか?本当に急死か疑問です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    転落死なら、宿泊先などの施設の手落ちなどの問題があると思います。自殺の場合、相当酷いトラウマがあったにしか見えません。いずれにしてもいいことではありませんがどうでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 07:20
  • うーん・・・

    芸能人は、全国を回って興行するのが仕事です。北海道の寒さでメンタルに影響するとは考えられないと思いますがどうでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 07:24

A 回答 (9件)

それはね、札幌市内のホテルの高層階から転落死した可能性があるかもしれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし転落死の場合、ホテルのオーナーに部屋の設備の安全点検が求められ、刑事責任になる可能性があります。最悪、ホテルの社長の逮捕も考えられます。

お礼日時:2021/12/19 17:31

俺だって、本当の弱みは人に見せようと思わないよ。

    • good
    • 0

岡田ゆきこ思い出した。

知ってるか?沙也加さんの父神田正輝さんとのいろいろ。娘取られたな確実に。2人目。なんかあるな。
    • good
    • 0

>どうしてこんなことになったの?もったいない人生ですね。



「アナと雪の女王」などで素晴らしい歌唱力を絶賛されていた凄い才能の持ち主だけに残念です。才能/能力抜群で仕事も順調なのに死を急いだのは、異性関係/男がらみなのでは・・・
    • good
    • 0

ホテルから転落しました


飛び降り自殺かと思われます

第一報の重体の時点ではそのような報道でしたが
死亡の速報では急死という表現になってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はもちろん、家族の方々がお気の毒です。ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2021/12/19 07:34

下記のURLの記事では、自殺の様です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b1268e134c16a2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてこんなことになったの?もったいない人生ですね。

お礼日時:2021/12/19 07:35

自殺で間違いないでしょう。


北海道の寒さが、メンタルに悪影響を与えたと予想します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

びっくりですね。

飛び降り自殺したみたいですが、ミュージカルで出演をもらって公演の最中なのにどうして?仕事に困ってるなんてことはないと思いますが
    • good
    • 2

転落死だそうです。


事故か自殺かはまだ分かっていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!