dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前、本屋でKinKiKidsの光一君の写真集を見かけたのですが(たしかヘビ柄のスーツを着ていた)、アマゾンやヤフーで検索しても出てきません。これは僕の夢だったのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなタイトルでどこで買えるか教えてください。

A 回答 (1件)

光一君は個人で写真集は出してないですよ。

でも、以前、カレンダーでヘビ柄の衣装を着ていた気がします。でも、昔のカレンダーだと今から手に入れるのは相当難しいと思います…。
あと可能性があるのは、舞台雑誌ですかね。有名なミュージカルSHOCKでヘビ柄やヒョウ柄着てたような気がするので、そのときの写真が表紙になってたとか…
ジャニーズは厳しいですから、アマゾンやオークションでも画像はほとんど出ないですね~。

う~ん、なにでヘビ柄を着ていたかあんまり自信ないですが、写真集を出してないのは確かです。少しでも参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真集ではなかったのですね(>_<)残念ですが、また色々探してみたいと思います。ありがとうございました。