アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、皆さんの『おすすめの海外旅行先』を
教えてください。
1.国名or地域
2.おすすめな理由
3.おすすめだけどここは気をつけて!!って事があれば
教えてください。
また、逆に
4.おすすめできない旅行先
もあれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

1.スイス


2.・なんと言ってもアルプスの大自然が絶景!
・チーズフォンデュやワインなど食事がおいしい!
・湖がきれい!
・古城めぐりができる!
・絶景を眺めながら温泉やスパに入れる!
などなどです
3.ハイキングに行かれるのだったら湧き水が流れていても、飲まないほうがいいということです。
なぜなら、雑菌が入っているかもしれないからです。
列車に乗ってスイスの空気を吸おうと窓を開けないほうが良いそうです。

スイス政府観光局
http://www.myswiss.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
お勧めはスイスですかぁ(^o^)丿いいですね♪
でも、湧き水は危険なんですね…大自然がいっぱいなので
お水もおいしぃイメージがありました(+_+)
参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/19 09:01

1フィリピンのセブ島


2海がとってもきれい。まさにパラダイス。行けばわかります。
3浜辺では頭上に注意。やしのみが落っこちてきます。
検索するといっぱい出てきますのでご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブ島かぁヾ(@^▽^@)ノ
とてもきれいそうな場所ですね★
海がきれいって事は、ダイビング等もできるんですか!?
是非もぐってみたいですね☆
気をつけて!!って事が「やしのみ落下、頭上に注意!!」って
所がまた楽園ぽくっていいですね。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2006/07/19 09:15

1.パリ、ロンドン、イタリア


2.私が絵や西洋文化が好き、というのが大きな理由でスすが(苦笑)でも行って損はないと思います。食い物はうまいし歴史的建造物は壮大です。
ミュージカルとか言葉がわからなくても面白い!
3.スリなどの犯罪。夜道に1人歩きは大変危険。常に警戒心を持って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパはいいですよね(^^♪
特にイタリアは私も行ってみたい国のひとつです☆
歴史的建造物はとても興味があります!!
この間テレビ番組で見て、ぜひ実際に行ってみたいとおもったところです。
ミュージカルや絵を鑑賞するのもいいですね♪
しかし、スリなどの犯罪は怖いですね…。
でも、どこの国に行っても夜道の1人歩きはしちゃいけないですね…。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!