dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻や若い女の子と身体の関係を楽しむことが趣味になっている
中年の男性心理が分かりません。 自分にいとも簡単に身体を許す
人妻や若い女性のことを どう思っているのでしょうか。
軽蔑しているのでしょうか。自分は女性とのセックスを楽しんでいます。奥さんは女遊びをする夫には何も言いません。経済的には何不自由のない暮らしを与えているから、妻としてはあきらめているのでしょうか。 奥さんとは絶対にしないとも言っています。
奥さんの気持ちも分からないし、その男性心理もよく理解でません。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

妻というのは単なるセックスの相手でもなく、家政婦でもありません。

連れ添って生きていくパートナーだと思います。もちろん適齢期には子孫繁栄のために子づくりをするのが自然の摂理ですし、年を重ねても愛を確かめ合う一つの方法としてセックスをします。
しかし、男性の本能としてはよりよい子孫を残そうとするため、若くて健康そうな女性にいくつになっても興味があります。また、いくつになっても定期的に溜まった精子を排出したいという欲望にかられます。今の世の中では一夫一婦制なので、多くの相手と関係を持つことは道義的に認められていませんが、動物生理学的にはこういうものです。というのを女性は理解した上で男性を見るといいと思います。
逆に男性は女性の心理がわからないので、これは永遠のテーマのようなものです。
    • good
    • 2

えと、たぶん、女は男の役に立つモノあるいは召使乳母としてのみ価値があるって思っているのでは?


遊ぶための(性欲の吐け口用の)女性と家事育児用の女性どっちも男の役に立つ存在です。でもその男性は逆に女性の役にたつつもりはまったくないと思います。一方的にさくしゅするだけ。
乱暴ですが、奴隷を見下すようなものでしょう。

そんな人は女性だけでなく人間全般に対し不誠実な輩です。
問題にすることもないですよ。

女性を大切にする男性もいますよ。地味系かもしれませんが<女は一人で十分>って奥さん一筋のオヤジもいました。子供5人

人それぞれですよ。
    • good
    • 5

人妻の場合・・・結婚を前提とせずに出来ると思っているから。


相手に本気になられたら、血を見ると思いますが、先のことより
今の性欲がたいせつなんじゃないでしょうか?お手軽感?
または、人のものを横取りしているのがうれしい。
または熟女好き。こだわりの年齢~才以上じゃないと燃えない。

若い子の場合・・・生き物としては若い方が美しいいのはあたりまえで、、性欲を重視すれば若い生き物と関係したほうが楽しい。
しかも自分が一番乗りだったら、征服感にひたれるし、次の彼氏などを
心の中で見下せる(自分の使用品をつかっている)
さらにものをしらない、人生経験も少ないので、優位に立てるのも
うれしい。ときに、性欲を愛と勘違いして妻子どもを捨てる男もいる。
愛よりも性欲のほうが大切な男性もいる。

あるいは、夫婦関係がマンネリなので、他の人で気晴らし。
一人の人では飽きるので、他の人で刺激をえてあきたら次に乗り換える。本人は恋愛と思っているけど、退屈しのぎ。

妻の気持ち・・・経済が不安定にならなければどうぞ。どうせ遊びで
最後には家庭に帰ってくる。自分は特に性欲がわかないのでどうでもいい。こどもさへいればもしくは自分も他の男性と浮気。
あるいは熟年離婚を狙って退職まで我慢して、不倫相手と夫から
慰謝料をもらうべく探偵を依頼。時期をまっている。

あと、奥さんとはしてないっていってしてる場合は以外に多い。

奥さんだけでは、刺激にならないので
若い子などで性欲をみたして、ストレスを解消して家庭を円満に
しているのかもしれない。

ってとこじゃないでしょうか?

ほかにも理由はあるかもしれません。
色んなケースがあるのでは???


20代のはじめに39のオヤジと付き合ってました。社長やってて
子どもも奥さんもいて幸せそうでしたよ。奥さんのお尻にしかれて
ル感じはしましたが。
向うの強引なプッシュに落ちそうになりました。が
いつでも恋をしていたい。っていう発言に引きました。
自分の恋という趣味(人生かけてない、ひまつぶしにすぎない)
のために、若さを消費され、結婚も出来なくなる私って・・・・
と思ったので、そこの会社を辞めました。
遊びで付き合えるひとにはいいとおもいますが。
相手は選べよオッサンって感じですね。自分の恋愛欲しか考えてなく、
相手の人生とか恋愛感には鈍感なんですよね。

最後に、恋愛ばっかりしている人は、幼稚だと思います。
ひとにべったりしたがるとこは子どもとおんなじですよ。
もっと大人になれって思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しい回答 ありがとうございました。

奥さんとは する気がないって言ってました。
ほかの女性の身体を貪ってるのに 彼女達を
下品だってけなすこの男性を どう分析されますか?

お礼日時:2009/09/06 01:36

私は高校2年の春、38歳の妻子の地持ちの彼と初めてのSEXをしました。



私からすれば、自然な流れで、お客さんと営業マンの間から発展した仲なので、
恋愛と認識していたし、彼のことを愛していました。

 もちろん彼はただの遊び。それを理解していたのも事実だし、
彼が私に食いついてくるのも初めから分かっていました。

確実に追っかけてくる男性しか相手にしませんので・・・。

男性は年を取るごとに歳の離れた女性を性の対象として見る傾向にあります。

これは、私の実体験、周りの体験談から解析したもので、

男性はいつまでたっても若い女の子を追っかけて、捕まえたい狩猟民族なのです。
 SEXができれば目的達成。

さて次の標的を探します。

どれだけの女性とできるかで男性は自分がどれくらい価値がある男なのか、図っているのだと思います。

 私は学年1男心が分かる女子として、長年相談を受けてきましたが、

中年にかかわらず、男性の頭の中にはいつだって「かわいいこ、好みの子とヤリてぇ~」という思いがあります。
 まぁ、草食系男子に関しては分析が進んでいないため、なんともいえませんが・・・苦笑
  男性って面白いですね。
高校の生物でいえば、
男性:単細胞生物
と表せるくらい、女性に比べてわかりやすい生命体だと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 女性の立場からの回答 大変参考に
なりました。

お礼日時:2009/09/05 20:27

既婚40代前半のおっちゃんです



結婚14年目です。
まず、私自身は浮気・不倫の類は一切ありません。
何故なら妻を心の底から愛してますし、その妻を裏切るなんて考えられないからです。

ただ、若い頃(特定のパートナーがいない期間)はそれこそSEXしまくりでした。
合コン・ナンパ等、チャンスがあれば「誰でも」SEXしてました。
相手が学生だろうが、社会人だろうが、人妻だろうが見境なしです。

なぜなら、単純に「SEX(射精)したい」からです。
男にとって「射精」は他に比べられるものが無いくらいの強烈な快感です。
故に、高い金を払って風俗に行くし、犯罪まで犯す奴までいるのです。

それを踏まえて・・・

>自分にいとも簡単に身体を許す人妻や若い女性のことを どう思っているのでしょうか。

当然「射精するための対象」です。

>奥さんの気持ちも分からないし、その男性心理もよく理解でません。

私は旦那の立場ですから奥さんの気持ちはわかりません。
しかし、その男性の気持ちはわかります。単純に「SEX(射精)」したいんです。それ以上でもそれ以下でもありません。

でも、私は思うんです。その男性のしている事は当然倫理的に問題がありますが、結局は「そんな男に軽くSEXさせる女性」がいるのも事実なんです。
そして、当時(ヤリまくっていた頃)の私もそんな女性達に散々お世話になってました。
実際問題として、いくら男がSEXしたくてもそれを受け入れる、受け入れないの選択権は女性にありますからね。

結局は「似た者同士」なんですよ。
軽い男と軽い女。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男性心理が少し 理解できたような
気がします。

また 質問するかもしれません。
そのときは よろしくお願いします。

お礼日時:2009/09/05 20:30

その男性は、人間としての理性よりも、動物としての第一次欲求が優先される人。


それ以上でもそれ以下でもありません。

女性としては、以下のようなことは知っておいた方がいいでしょう。
・すべての動物は、種の反映を目的として本能を持っている。
・オスに分類される動物は、すべて種の繁栄のためにできるだけ多くの子供を残そうとする本能がある。多くのメスと交わろうとする行為は、この本能を実現する手段の一つである。
・メスに分類される哺乳類動物は、種の繁栄のために子供が自立するまでは子供の養育を最優先とした生活をする。

女性側は最低限の条件で本能を満たされているので、人間としての理性の持ち方によってはあり得ない話ではないと思います。
なお、人間としての理性のありようは、地域や時代によって変化します。(昔の一夫多妻制など) よってその人の育った環境によっては理解できない考え方をする人がいるのもある意味当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この男性は女性を気に入ったからとかではなく ただ 身体目的なだけですね。

奥さんが どう考えているのか でもこういう夫婦の在り方ってあるんですね。

お礼日時:2009/09/05 20:34

 性欲が強くて、特に生きがいも無く、


妻も尊重してないんでしょうね。
まぁ、仕事も出来て、見た目も良いんでしょうけど
しょうもない男だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分は 遊んでおきながら、家庭があって男遊びをする
女性を下品だと言うんです。

どっちも どっちなんですね。

お礼日時:2009/09/05 20:38

>自分は女性とのセックスを楽しんでいます。


↑ここで言う「自分」は、当の中年男性の事?それとも質問者ご自身?
それによって回答が変わるので…。日本語って難しい…(笑)

この回答への補足

すみません。 この中年男性のことです。 私は女です。
最近 たまたま知り合って メールや 電話で話をするようになったのですが、女遊びを普通に口にしたり 遊ぶ女性を下品だというわけです。私がなぜ ここに投稿したかというと、食事に誘われたのですが
この人に 利用されようとしているのではないかと 気づいて
質問したんです。 回答 よろしくお願いします。

補足日時:2009/09/05 20:42
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A