dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かれこれ、1年半ほどHしてません。
今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。
私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。
長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか?
経験したことがある方、教えて下さい。
また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

A 回答 (6件)

私は前の彼と最後にして今の彼と初めてしたときまで4ヶ月ありました。

処女並に痛かったです。でも、今の人は今までで1番大好きだったから痛いのなんて我慢できたし、自分が処女ではないのにまるで処女並みの痛さだったから嬉しかった。初めてではなかったんだけど、今の彼に対してまるで初めての痛みを経験できたのには感激でした。

実際元彼のときより痛かったです。小さかったのかな~だから血が出ちゃったし、入るまでに時間かかったけど幸せの時間でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

好きな人だったら痛くても我慢できますよね!初めてもときも痛くても我慢できたし。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/25 01:21

私の場合はブランク自体は4ヶ月ちょっとだったので、なんなくスムーズに挿入できました。


まぁ、前の彼のが大きくて、今の彼のは普通(だと思う)なので、その点もあったのかな?
前の彼とは、付き合っているときに仕事で会えなくて2ヶ月ぶりにHしたら、むちゃくちゃ痛くて、裂けちゃったこともあります。

期間も関係あるかもしれないけど、それに付け加えてサイズも問題あるのかも・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男性のサイズも影響あるみたいですね。
怖いなー、小さくても嫌だけど大きすぎてもね。。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/25 01:19

すっかり性的に馴染んだ彼女とほぼ1年のブランクがあって逢ったときのことです。


逢いたさいっぱいで燃え上がってのことですから、当然に彼女のそこはあふれるばかりの..で、ところが私が入ろうとするとそこはとても狭くて、彼女も一瞬、ウッとこらえるような感じがあって、「痛いの?」と聞いたら「ウン..」..私は動きを抑えましたが、何しろ逢いたさいっぱいですから、彼女は逆に私を促すような動きで、そのままゆっくりと先に進みました。
進んだ後は、もう以前と同じスムーズな感覚が戻り、何ともなかったようにコトは終わりました。

人の体というのは、いつも使っているところを長い間休ませてしまうと再開する時にかなりのウオームアップを必要とします。
長い時間声を出さないで、いきなり話す時などに声が出難かったり、スポーツ選手がシーズンに入る時とか..。
女性のその部分も、筋肉ではないかも知れませんが、やはりコンスタントにある一定の大きさのものが通過していることに馴染んだ後で、長いブランクがあると、馴染む前の状態にある程度は戻ってしまうのは自然の成り行きではないかと、勝手に理解しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女さんも入れにくかったみたいですね。
きっとfoolscapさんがうまいというか、彼女の体を知り尽くしてたから、うまいこといったんでしょうね。
男性の意見、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/25 01:17

処女幕は自然には再生しないでしょう。



久々なので緊張していたり、性器のサイズがマッチしていなかったり、相手が下手だったりで痛いのです。

処女のときほど痛みません。

ただ、処女幕は人によっていろいろで、一回では破れない人もいるので、その場合は、2回目以降も痛みが残ります。

参考程度ですが、こんなページがありました。

参考URL:http://www.eris.ais.ne.jp/~atoz/0011281.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手だったら痛いですよね・・怒るわけにもいかないし・・・。
処女の時よりは痛くないのですね。
URL見て見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 01:14

( ゜▽゜)/こんばんわ


初めてのとき痛いのは処女膜が破られるからであるわけですが、実際処女膜ってのは膜じゃないそうです。
なんていうんですかね、したことのない人は、弁(?)がくっついた状態なわけです。
そこが離れるから痛いんです。

んで、それは、しばらくしてないと再びくっつきます。
処女膜が再生されるわけですね。
というわけでしばらくしてないとまた痛かったりします。
あたしも1年くらいしてなかったりすると痛いです。
個人差もあると思いますけどね。
セカンドヴァージンという言葉もあるくらいですよ。

これはあたしも聞いた話なので間違ってたらごめんなさい(;^_^A
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女膜って通称で、実際は無いんですよね。それは、保健体育で先生が言ってました。
なんか筋肉??が再生するというか、入り口が閉じてしまうんですよね??(友達いわく)
血、出るんですかね・・・。嫌だよー!

お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 03:02

はじめまして.


私も半年ほどしてなかったら,痛かったです.
初めての時ほど痛くはありませんでしたが.

人それぞれだと思うので,痛いようであれば,
少しずつ慣らしながらすれば,元に戻ると思います.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり痛いんですか・・・。
痛いのはヤダな・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています