dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性体験を長くしていないと、処女膜が復活するって本当でしょうか?
ありえますか?

A 回答 (5件)

膜って表現されるけど、本当は膜じゃありません。



引き扉が2枚あると想像してください。その扉が両サイドに開く感じが処女膜です。

なので、再生するかと言われればNOです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/11 15:19

基本的に再生しない。



処女膜再生手術もあるにはあるが、そんな事したって男は喜ばない。

長くセックスしないと若干狭くなることがあるが塞がることはない。
一度オーガズムを得たらそれに対応すべく最も妊娠しやすい状態を保ち、いつも潤っている。

処女を失ってオーガズムを知っている女性が、半年または年単位でセックスする相手が居ないというのは稀。
女性にとって男性から愛されていないことは「死」や「短命」を意味する場合もある。
ただし閉経後は子供や孫がいればセックスが無くても寿命にはさほど影響はない。

男は一生たいした変化はないが、女は変化する生き物。
17歳~25歳の第一子出産適齢期(最も魅力のある時期)の女性にはセックスする男がいるのが普通。
セックスする男がいないことのほうが異常とも言える。

処女を失う時期や結婚する時期に個人差はあるけど、独り身の女性っていうのはみじめに思われてしまう。
あなたが何歳であれパートナーは居ないよりは居たほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
もちろん、信頼できるパートナーは居たほうが良い。
しかしながら、相手に関心も無い、冷え切った関係を続ける事はむなしい。
世間から、幸せにみられることを幸せ。と呼ぶ人間が多すぎる。
大事なのは、世間体での伴侶より、人との絆。

お礼日時:2011/06/11 15:19

 


12年で再生するそうです。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜに12年?( ∀ )

お礼日時:2011/06/11 15:21

モグラなら回復します。


人では無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モグラ?ホントかよ。

お礼日時:2011/06/11 15:21

処女膜が復活しようがしまいが処女膜に特段の意味はありません。


ちなみに、回復はしませんが使わないとくもの巣が張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分泌物、血液が流れて掃除されますから、蜘蛛の巣は張れません( ∀ )

お礼日時:2011/06/11 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています