プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がヘルス通いをしてプロのテクニックを知ってしまいました。
私がいくら本などでフェラの勉強をしても、ヘルス嬢のテクニックには勝てないですか?
勝てなくても同じ位になれませんか?

A 回答 (6件)

嬢は不特定多数が相手なので万人向けのテクには秀でているかもしれませんが、質問者さんは(たぶん)彼だけが今のところはパートナーだと思うので、彼だけのツボを研究すれば嬢にも負けないと思います

もっとも、上手い下手は関係なくパートナーとは異なる女というところに価値があるので、嬢より上手くなったとしてもヘルス通いを止めるかどうかは別問題でしょう
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
万人受けは望みません。でも彼は要望を言ってくれませんでした。風俗通いしときながらテクニックなんかいらない、愛があればいいと言ってきます。彼の満足いくテクニックを得る事は難しいみたいです。これでは自信をつける事すらできません。やっぱり私には期待してないんでしょうね。愚痴になってしまい申し訳ございませんでした。風俗通いをやめさせるのは困難です。
親切な回答ありがとうございました。

テクニックだけで勝負したいなら、研究するなりそれを元に経験を積めば同等にはなるでしょうね。

まぁ、どれぐらいの努力が必要なのかわかりませんが。

でも、彼氏との行為って、そんなテクニックが必要ですか?
テクニックよりも愛情や「彼のためにしてあげたい」っていう気持ちが伝われば
それが一番満足することなんじゃないですか?
なんで風俗と張り合おうとするのかわかりません。
風俗でするのと彼女とするのは、全く別のものだということ、わかりませんか?
彼女は精神的な満足を与えて挙げられることが大事だと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも間違えた考えでも少しでも自分に自信を持ちたいんです。少しでも不安をなくしたいし二度と裏切られなくないです。私はいま何をするべきか模索中で答えが全くみつかりません。彼が私を本当の意味で大切にしてくれる日がくるのでしょうか。
性病が彼女に移るかもしれない恐怖が理性に繋がり性癖に勝つ日がくると願ってます。
回答いただき本当にありがとうございました。

既婚40代前半のおっちゃんです

結論から言うと「無駄な努力」です。
この手の男は「プロのテクニックに嵌る」のではなく「彼女以外の女性と関係を持ちたい」という欲求が強いだけ。

つまり、仮に貴女が「プロ級のテクニック」を身につけたとしても「それはそれ」。
むしろ「プロ級の彼女」と「プロ」の両方を味わえるという事で、「ウハウハ」の状態になるだけです。

彼に行って欲しくないのなら「話し合う」しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

色々な女性とならAVなどでの妄想で我慢してほしいと思ってしまいます。性病の危険があるのに彼女の体の心配はないのでしょうか。エイズになったらどうするのでしょう。彼の性癖に理性が一生効き続ける事を願いたいです。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

>勝てなくても同じ位になれませんか?

同じになる必要は無いと思います。
質問者さんという彼女がいるのに、ヘルス通いをするという事は、
彼が、それだけの性癖を持った人だという事です。
例え質問者さんが、ヘルス嬢になって、特上のテクニックを身に付けても
彼は、それ以上の刺激を求めて新たな風俗を求めるに違いありません。
残念ながら、彼は、そういう人だということです。
    • 0
この回答へのお礼

性癖はすごくこわいですね。恋人を思いやる心や大切に思う気持ちを無くしてしまいます。性病の危険があるのに彼は私がどうなってもいいのでしょうか。私は彼の気持ちをいまだに理解できません。

いったい何の勝ち負けを気にされているのですか?

ヘルス通いして「プロのテクニック」を知った気でいる彼も彼なら、
そんな彼に怒ったり呆れたりせずにヘルス嬢のフェラのテクニックに
不安になったり勝ちたいと思うあなたもあなたです。

何かすごく間違ったところに気合が入っている気がします。
いいのかなぁ?

そこはさておき本当のテクニックって小手先の技術だけではなく服装や視線などの仕草や会話だけで男を挑発したりエロい気分やムードを盛り上げることが上手なのです。

何年も御無沙汰で枯れたと本人も思っていた老人を、軽く挑発しただけ欲情させてスケベムードに巻き込んで忘れていた快感の中でフィニッシュ。諦めていた老人に「こんなの五年ぶりじゃー」と満足どころか生きる感動まで与えられますよ。
    • 0

経験値の違いなので難しいかと……

それだけの経験を積むわけにはいかないでしょ?

他の事で彼の気持ちを向けた方が宜しいのでは?
    • 0