dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ソウル弾丸で、羽田を深夜or早朝発、ソウル早朝着、ソウル1日遊んで、その日の深夜にソウル出発して羽田早朝着というようなツアーてありますか。あれば参加してみたいと思っています。

A 回答 (2件)

 ソウル1泊2日に挑戦している人はたくさんいます。

ただ
ツアーだと基本的にないと思います。オプショナルツアーを
入れる余裕もないので、催行会社に旨みがないからです。
ソウルは多くの場所で日本語も通じるし、ホテルも安いし、
ご自分で手配するのが確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 深夜・早朝に発着しているのはチャーター便でしょうが、毎日飛んでいるのかわかりません。1泊3日のツアーでしたら↓あるのですが。
 http://www.jika-tabi.jp/campaign/asiana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!