dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の下着であるブリーフの中で勃起したらどうなるのでしょう??
どんな感触がするのでしょう?

A 回答 (3件)

ブリーフの中って、性器はどちらかというとブリーフをはいたときに上向きにセットされるので、そのまま大きくなるのでそれほど違和感がありません。


が、日常仕事とか外で動いているとき、ほとんど下向きになるときもあります。その時大きくなると、ブリーフやズボンの中では上に向かずに押さえつけられますので、とても窮屈だったり痛くなるときがあります。
ビキニタイプのブリーフだと、上から出ることもありますね。
    • good
    • 0

微妙な角度の所にいらっしゃる時に起きられますとオタオタする事はあります。



そんなときはものごっつ窮屈です。

あと立派な方ですとゴムの上からコンニチハってのも。


し、しつれいしました~~~~。
    • good
    • 1

びみょうにおさえつけられる感覚でしょうか。

まいどのことなので、そのようなことを普段気にする人もめずらしいとは思うのですが。
ブリーフと比べたら、トランクスはかなり開放的ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A