dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルなどではそのままが多いと思いますが、部屋のベットとかではどうしてますか?実際のところシーツだけでなく布団が汚れませんか?ムードないとは思いながらも、タオルなど敷いたりするんですが、みなさんどうしているでしょう?

A 回答 (8件)

私も彼氏の家の布団でするときに


気になってました。

恥ずかしいのですが、感じすぎて洪水に
なることがあり、シミを何個かつけて
しまったことがあります。

彼氏は「いいよ」って言ってくれたんですが、
シーツ、カバーを通り越して布団にシミが
付いてしまったので申し訳なくなって。。。

それからいらない大きいタオルを3つ折にして
縫い、H専用マットを作りました。

専用マットなんて確かにムードがないかもしれ
ないんですが、
ちょっとHなムードになって洋服を脱いだ時に
「あれ敷こう!」って感じで必ず用意するように
なりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専用ってのも(笑)
でもそのときだけ使うもの(顔拭くタオルじゃね・・・)必要ですよね。

お礼日時:2003/05/04 22:20

私はすごく濡れるのです。

私が上の時でも彼の○ンポから股を伝ってお布団までグッショリ……その上私、挿入寺にオシッコだってしてしまうので、介護などで使われる「防水マット」をシーツの下に敷いています。シーツの洗濯はいっこうに構わないのですが、お布団はそうはいきませんから、終わればシーツだけを交換しているのが現状です。
でもそんな二人ですから、二度三度交換する夜もあります。
汚れもシミも幸せの証。
    • good
    • 1

私はさりげなくタオルを敷いておきます。


それか、タオルを横に置いておきます。口、手など拭くにも便利です。
No,5さんのように、「心配りにぐっと来る時があります。」男性のこれを強く信じてます(笑)。敷くほうが自分も有利になる(打算的な表現ですが・・!)と思ってます。なにより心のつながりが私には大事です。

「ムードないな~。」って男性は逆に不潔なのOK?と思ってしまい私はXです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このさりげなくって言うのが下手なんですよね、いつそのときが来るかわからないので(笑)枕の下に毎回隠しておくしかないでしょうか。とにかく不潔なのは私も×です。

お礼日時:2003/05/04 22:24

妻が生理の時新聞紙を敷いてしましたが、まるで動物の


交配みたいで・・・^^; 普通は何も敷いていません。
小生の場合、例えば「タオル」をさりげなく敷く(または敷いておく)そんな女の人の心配りにぐっと来る時があります。ご心配の「ムードが無い」のではなくそこが良いという考えもあります。ご参考までに・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

新聞紙(笑)やったことありませんでした。
音で子ども起きてきそうだし。
さり気なくってとっても難しいです。

お礼日時:2003/04/23 09:30

わたしも気になってます。


彼氏は汚してしまってもゴメンねって言っても、気にしなくて良いって言いますがわたしは自分の家じゃないだけに余計悪い気がしてHに没頭できません。

出来れば敷いて欲しいというか、敷かせてほしいです。
でも、なかなかチャンスがというか隙がなく、いつも敷かないままです。
なんか敷いて良い?って前に聞いたらやる気マンマンみたいで(笑)言い出せないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかります(笑)表向いていないほうの身体半分で気にしてます。
彼にシーツやお布団カバー洗濯させるのもやっぱりつらいし。

お礼日時:2003/04/23 09:28

ん~女だからかもしれないけど実は私も気になります。

ホテルでは敷いたりしないけど自分の家ではバスタオルを強いたりしちゃいますよね^^;彼がスキンをつけている間とかにしいちゃいます。じゃないとシーツにシミが出来ちゃうもん。毎回洗濯出来るわけじゃないですから考えちゃいますよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングって難しいですよね。位置がずれるとさりげなく位置を直したりして・・・シーツはともかく布団にシミはやっぱり困ります。

お礼日時:2003/04/23 09:24

うちは畳に布団ですが、特になにも敷きませんね。


昔からそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/22 22:07

シーツは毎回クリーニングするものですし、気にせずしたらいいとおもいます。

エッチでできる汚れはホテルも計算済みです。
ただ、処女との場合とか、生理のときはタオルをひいても不自然ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご自宅ではどうですか?

お礼日時:2003/04/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています