【お題】甲子園での思い出の残し方

GAME以外に使用してる人いらっしゃいますか?
又どのような事が出来ますか?

A 回答 (3件)

私は一番最初の頃だけ、ゲームで遊んでましたが、次第に、音楽、Youtubeからダウンロードした動画を楽しむ様になり、現在はワンセグユニットを付けワンセグ放送を見たり、録画したアニメを見るだけの機器になってます(ワンセグは初代PSP-1000は不可)



ほかにインターネット、Skypeで電話が出きるようです(使った事がないので、詳しい事は不明)。
    • good
    • 0

音楽再生、動画の再生、ネットブラウズ、テレビ(ワンセグ)受信と録画、Skypeによる電話、PND‥‥くらいに使ってます。

    • good
    • 0

私は動画や写真を入れて、外出先や友達と見ることが多いですね。


同様の事は、携帯やデジカメでも可能ですが、
PSPは画面が大きいので、動画や写真を見るのも快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!